楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バーサスリヴァイズ】推定設定5

f:id:dhaepatatsuya:20220718023940j:image

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^O^)

 

今回は夕方から攻めた

スロット【バーサス・リヴァイズ】の記録を残しておきます

 

本来ならこの台は朝攻めるべき台なんです

今回はその理由を少し話しておきましょう!

 

フル攻略時の機械割=102%

高設定6の機械割は110%以下

 

朝一なら他の機種の設定3以上の機械割であるこの台の防御力は鉄壁です!

しかし夜打つ台としては少し最高設定の割が低いのでわざわざ狙う台ではなくなります

 

 

   

 

 

 

あっ 今 (''◇'')ゞ

織田信長の戦いをユーチューブで見ながら書いてたから戦略を語りたくなってしまいました(''◇'')ゞ

 

 

 

↓早速こちらが実践結果


f:id:dhaepatatsuya:20220718024004j:image

夢の1000枚浮きを達成🎊


f:id:dhaepatatsuya:20220718024050j:image

グラフはこちら↑

緑の矢印辺りが打ち初め

 


f:id:dhaepatatsuya:20220718024118j:image

↑最終結

 

個人

2025G BIG11回(1/184) REG5回(1/405)

 

今計算してみたらとても良いBIG確率でした(≧▽≦)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220718024135j:image

赤丸で囲ったところが最重用数値と思っています

終わってみたら設定5と思われる数値

 

どうせ設定1だと思いながら打っていたので嬉しかったです!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ここからはこの日撮ったリーチ目などを載せておきます


f:id:dhaepatatsuya:20220718024147j:image

気持ちいい右リール下段赤7


f:id:dhaepatatsuya:20220718024208j:image

実践上BIG確定


f:id:dhaepatatsuya:20220718024234j:image

こちらはリーチ目かはわかりませんが音楽が止まって入り目

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

~おしまい~

↓よかったら押してください

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村