楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレハナ】設定6(願)


f:id:dhaepatatsuya:20211125040926j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回は大好きなハナハナシリーズでメダルが増えたので記録に残しておきます

 

 

この日の稼働開始は16頃から時頃から

非等価の店の特定日取材あり

客付き1~2割w

 

 

   

 

 

最初はまどマギ2

4000枚出てた台打ったら

弱🍒がすごく出て1000G付近で確率見た時は1/68といい感じだったんですがその他の部分で思いっきり低設定挙動だったので撤収することにしました


f:id:dhaepatatsuya:20211125042332j:image

−17K

見切りポイントは10Kくらいからあったけどズルズル投資しちゃいました💦

反省(^^ゞ

 

 

 

   

 

 

 

2台目は

設定4くらいの確率になって見切りヤメされたと思われる

プレハナを打ってみることにしました

 

1KでREG🟡→3KでREG🔵

この時点でヤメたくなったんですが…

車に忘れてきた勝ち勝ちくんを取りにいって

 

数値計測開始です!


ほんの数GでBIGが当ってそこから

予想に反して飲まれることなく

閉店まで右肩上がりで程よくボーナスが引けました😄

 

〜今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20211125042252j:image

BIG来た


f:id:dhaepatatsuya:20211125042316j:image

BIG来た

 

 

↓最終データ
f:id:dhaepatatsuya:20211125042442j:image

グラフはいかにも高設定

 


f:id:dhaepatatsuya:20211125050415j:image

REGフラの色を気にしなければもろ6と言ってもいい数値かと思われます

 

訂正🔔は1/6.88

 

かつてこの店は出す時は思いっきり6を投入する傾向の店だったので

 

推定設定は6にしておきたいと思います

456はあるよね?

 

ハナハナ100台くらいあったら1台くらい置いてもいいよね?…

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

最後にメダルたくさん増えるのが一番気持ちいい勝ち方ですね😆

これからもコロナ禍で絶滅寸前の高設定を探して行きたいと思います!

 

 

では今日はこのへんで👋

見ていただきありがとうございました

m(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

↓あなたのポチッが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村