楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

最後はやっぱり超源ラッシュ

f:id:dhaepatatsuya:20210117075246j:plain


お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです☺️



今回はハナハナで揉みに揉まれて最後に超源ラッシュでスッキリできたという

ただの自己満足日記を書いておきます



↓そんなの見なくていいと思った方はこちらをPUSH
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






15日、絶対外せない日をまる1日寝て過ごしてしまったジョニー

反省して16日はパチ屋の駐車場に行って寝ることにしました

実は6がつく日は自分の住んでる地域では全くいい店がありません💦
(5のつく日は一番良い日です)

しかも土曜日…
危険なのはわかってるけどこれは自分への罰です!

そんな想いで車を走らせました




そして駐車場に着き目覚ましを9時にセットして

起きたら何故か13時半でした(^_^ゞ













実は不眠症で最近よく眠剤を飲んでるんです

自分の場合ですが眠剤を飲むと

一度寝たら何時に起きれるかわからない…

目覚ましにも気づけないし、
朝起きると全然覚えてないけどいろんな人に電話してたりするヤバい奴になるんです😂


こんな自分すが堂々と生きてます
♪~(・ε・ )












話を戻して
土曜日の昼過ぎ(取材あり)では座る席も空いてないだろうと思いながら店に入ると

2割くらいしかお客様さん居ませんでした
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日はテンションがおかしいので後は適当に画像をペタペタ貼って

手短に終わらせたいと思います












この日打った台は全部で2台

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20210117083109j:plain

捨てるには少し早すぎるんじゃないかと思われるナハナハを拾ってみました

投資3Kで当たって連チャンしてレトロサウンド2連続とか🍒重複REGなんかも来ていきなり高設定掴んじゃったかと思ったんですが

REG先行し過ぎて結局最後はハマって体感ですが設定3 80%くらいになって見切りヤメしました


ハナハナ鳳凰
~今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20210117083923j:plain
🍒重複REGでした

f:id:dhaepatatsuya:20210117084008j:plain
REGでした














19時過ぎだったと思います

ハナハナが終わって他の店を見に行きたかったんですが


本日の当たりジマって感じで出てた韋駄天(パチンコ)に空き台がありました

f:id:dhaepatatsuya:20210117084653j:plain
ヘソがメッチャ開いててとりあえず座って試し打ちするとメッチャ回りました

座ってから見たら寄り釘は酷かったんですが…

結果はこんな感じです

2台目f:id:dhaepatatsuya:20210117085042j:plain
サンプルは少ないけど等価で24回は嬉しいです

f:id:dhaepatatsuya:20210117085202j:plain
↑打ち終わりのデータです

前打ってた人の56連ってのが羨ましいです












↓せっかく撮ったので2枚貼っておきます

f:id:dhaepatatsuya:20210117085431j:plain
レインボーの源さん🙌

f:id:dhaepatatsuya:20210117085508j:plain
ブラボー!!


ということでショボ勝ちから最後に結構な勝ちになって21時50分

帰ることにしました

最後に出るのが一番です😆



~おしまい~
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村