楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】高設定確定?!

f:id:dhaepatatsuya:20221006093336j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回はハナハナ天翔の高設定と思われる台の記録を残しておきたいと思います

 

稼働時間を確保したいので手短に終わらせます

 

 

   

 

 

 

この日が旧特定日の店

座って3KでREGが来て速連で3回目のREG後にヘッドランプが緑に光りましたヽ(^o^)丿

 

解析では確定してないけどこの時点で設定4以上と思われる。

 

その後はBIGが全然引けずに泣かされました


f:id:dhaepatatsuya:20221006093627j:image

 

個人4456G   

BIG10回(1/446) REG19回(1/235)

B後ヘッド=🔵1

B中🍉  =9回

R後ヘッド=🟢1

Rサイド =🔵5 🟡4 🟢6 🔴4

通常時🔔  =約1/7.4

 


f:id:dhaepatatsuya:20221006093639j:image

最後にBIGが2連してこの数値  笑


f:id:dhaepatatsuya:20221006093648j:image

緑の矢印打ち始め。奇跡の生還

 

 

 

   

 

 

 

 

 

設定の推測としては、設定5or6だと思っています

 

アームが腐った…_| ̄|○

 

遂に高設定腐らせる日が来たか…

 

先月ゲームに浮気していたバチが当ったかな

 

これからは毎日通うから機嫌な直してね!

 

 

 

ちょっと元気でないので、

今回はこの辺で👋

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

↓あなたのPUSHが生きる活力

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村