楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ツインドラゴンハナハナでなんとか捲れました

f:id:dhaepatatsuya:20200205045225j:plain





お疲れ様です!

今回は2/4に稼働した中から最後に打ったツインドラゴンハナハナの実践を取り上げます


f:id:dhaepatatsuya:20200205045440j:plain
680Gハマっていたハナハナを705Gで光らせることができました!

f:id:dhaepatatsuya:20200205050118j:plain
そこから100G以内のハナ連6回GET!
f:id:dhaepatatsuya:20200205050203j:plain
時間も載ってるから21時で連チャン終了してますね




f:id:dhaepatatsuya:20200205050246j:plain
136G回して終了 確率は設定6にしか見えませんが…

f:id:dhaepatatsuya:20200205050314j:plain
出玉推移グラフはこんな感じ

一番右側最後の6連のみをピンポイントでGETした感じです





ハナハナはノーマル機なんですけどね!

BIG3回  BIG中スイカ1回
REG3回  サイドランプ黄2 赤1
通常ベル1/8.1
BR確率以外の内容は設定2に完全に一致(笑)
設定2or4だと思います




この日昼過ぎからもっと良い条件のハナハナを捨ててきたので
ツインドラゴンハナハナは即ヤメできました

その台は BIG6回 スイカ4回
     REG1回 サイドランプ黄1
     スポット 赤1(プレミアムハナハナ)





こんな感じでしたが飲まれそうになって少し浮いてるうちにヤメたけど
その後もっとハマリ続けてそのまま打ち手がつかづに終わってました

違う店ですがどっちの店も特定日や取材の入ってる店でもないのでやっぱりあって設定4ですね

他の台はもっとショボいので割愛します


現在2/5 9時20分 
開店しちゃった…
特定日&取材の店が近所にあるので今から覗きに行ってきま~す!



 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHしてやってください!