楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】2スルー740Gが一発で天国モードへ

f:id:dhaepatatsuya:20191231095735j:plain
今日はあまりいい台が空いてなかったけど沖ドキを打ったら連チャンてくれました











お疲れ様です
本日19時から閉店22時45分迄稼働

最初に言っておくとものすごくショボい稼働なので凄い記事を求めてる方はこちらからお探し下さい
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


今日は3台打った機種を順に載せていきたいと思います


1台目 アントニオ猪木という名のパチスロ
ボーナス後363G~

この台は設定狙い以外にも700Gくらいに天井機能があるのである程度ハマってる台なら勝てることがあります

実は店のデータ機では460Gくらいだったからとりあえず座ったんですが台の液晶に正確なゲーム数が載っていて363Gでした

一応そこから打ち出してもトータル的には勝てるG数だったので続行

そして普通に天井迄行き闘魂グランプリで3人倒せればATですが3人目で敗北…

f:id:dhaepatatsuya:20191231104551j:plain

この機種には怒ポイントと言うのがあって貯まったのが解放されると凄いことが起こるかも知れないから続行しました

そこから300G程回してもう一度闘魂グランプリに入ったけどまた負けたところで50G回してヤメ

怒ポイントはいつ放出されるかわからないので来る気もしなくなって終了
結果傷口を広げた… 極上のお客様です

個人702G
投資700枚 回収91枚 =-609枚




良い台もないし捲りのためにも46枚等価の店へ移動しました



2台目 沖ドキ 2スルー740G~
天井まで打って32Gヤメしてもほぼプラマイ0ぐらいの状態ですが打つ台も見当たらないから打ちました

時間は既に21時過ぎてたかな…

1000G迄ハマってBIGに当選!
次はすぐに光らずやっぱり単発かと諦めかけた29GにBIGが来てスペシャルテンパイ音もなりました😆

奇数設定っぽいから猛連チャンに期待したけど

f:id:dhaepatatsuya:20191231100053j:plain
BIG5回REG2回の7連チャンで終了

個人371G+380AT=751G
投資598枚 回収1014枚 =+416枚


ん~少し足りない😨

今日は打ち出す時間も遅かったしここまでかと思ったけど

22時38分ハナハナ高設定っぽいのが空いてて座ってしまった😂


3台目 ツインドラゴンハナハナ

あと7分で閉店😂
負債は金額にして2000円程なのでBIG1回当てて即ヤメすればプラスにはなるという計算で2Kを入れたとこで光って任務完了です🎊

f:id:dhaepatatsuya:20191231104225j:plain

BIG中に店員が止めに来てくれたので0Gヤメで帰れました😋

投資92枚 回収361枚 =+269枚
個人42G


なんとかお小遣い稼ぎできました

今年の稼働は気分的にはもう終わっているので年末から正月の間は空いた時間にちょろちょろ打つ予定です

一応毎日ブログ更新を目標にしてるから正月の稼働しない日はどうしようか考え中…




おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑励ましのポチをお願します!


現在ブログ仲間を絶賛募集中です!