楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【アラジン】初のBAR揃い🎊

f:id:dhaepatatsuya:20220414063845j:image

BIG消化中に「BARを狙え!」ってよく出るんですが全然揃わない

10回目くらいでこの日初めてのBAR揃いが拝めました😭

 

気になる恩恵は…

AC以上🙄

今回はただのAC連チャンでした

しかし宝箱にもっと凄いものが入ってることもあると信じています!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

 

 

それでは早速ですがアラジンを爆裂させた日の稼働完全公開処刑スタート🎬

 

この日は寝付けなくて朝から稼働してしまって朝一アラジンを打ってみることにしました

 

1.2台目 【アラジン】
f:id:dhaepatatsuya:20220414063856j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220414070219j:image

押せ!


f:id:dhaepatatsuya:20220414065112j:image

朝から1900枚程出たかと思ったら

いきなり天井まで連れてかれて撃沈🥲

 


f:id:dhaepatatsuya:20220414065300j:image

終結果は

+200枚程度…

 

勝てたからいいや🤗

 

 

 

   

 

 

 

3台目 【新ハナビ】
f:id:dhaepatatsuya:20220414063907j:image

少し勝ててるうちに撤収

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ここからは沖ハナ4台分

 

4台目 【沖ハナ】
f:id:dhaepatatsuya:20220414063920j:imagef:id:dhaepatatsuya:20220414070145j:image

この娘が光れば1G連😍

弱🍒から2回光らせれました😄

 

 

 

 

5台目 【沖ハナ】
f:id:dhaepatatsuya:20220414063932j:image

 

 


6台目 【沖ハナ】
f:id:dhaepatatsuya:20220414064013j:image

 

7台目 【沖ハナ】
f:id:dhaepatatsuya:20220414064046j:image

今回沖ハナ4台打ってみた合計は

243枚でした🥰

 

333Gに何か良いことあるみたいでみんなそこでヤメてくのを暇潰しに拾ってみました🤣

 

 

   

 

 

 


8台目 【サンダーVライトニング】
f:id:dhaepatatsuya:20220414064055j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220414070518j:image

ライジングゾーンには設定差があったりします!


f:id:dhaepatatsuya:20220414070537j:image

設定6越え🤩

 

この日はまだ21時半だったのに

22時半だと勘違いして終了してしまいました

 

命拾いしたかな🙄

 

 

   

 

 

ということで朝から3万勝ちだったのを溶かしてしまったけど最後には地道に2万勝ちくらいに盛り返したという涙ぐましい稼働内容でした

 

せっかくここまでメモってあったからとりあえずブログに残しておきました😄

 

我ながらただ書き殴っただけの酷い仕上がりだと思ってます

 

いつか優良な記事を書いてみたいと思ってるので温かく見守ってやってください😊

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓やる気スイッチ押してください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村