楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【アラジンクラシック】5000枚出た!!

f:id:dhaepatatsuya:20220419113849j:image

↑これ実は普通のアラチャンじゃないんです

横枠もカッコよく光ってる時はきっとSAC

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は爆裂したスロット【アラジン】を載せたいんですが

編集時間がないのでとりあえず貼り付けます

 

   

 

稼働日記スタート


f:id:dhaepatatsuya:20220419115410j:image

座って8Gで初めてのスーパーアラチャンがこの台の始まりでした😲

 

この日初めてSAC 引けたけどこの台で3回も引けました🤣

 


f:id:dhaepatatsuya:20220419140516j:image

ワオ!

BARが揃うのもたまにしか来ないんですが

これは嬉しい瞬間でした😄


f:id:dhaepatatsuya:20220419140104j:image

ヤバいヤバい

宝箱とアラチャンストックが6個!

もうこれ完走しちゃうんじゃないの?

って思いました😆

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220419115424j:image

完走🎊


f:id:dhaepatatsuya:20220419115535j:image

99越えて測定不能


f:id:dhaepatatsuya:20220419115511j:image

5000枚!🎉🎉🎉

7000枚出て最後に天井単発くらいました

10000枚も届く範囲だったんだけどな…🙄

 

たしか20時40分で終了しました

 

これは高設定間違いないと思ってたけど最後の天井単発くらう頃には全く当たる気がしなかったです

 

もし残りの時間を打ち続けても下り坂のまま終わるんじゃないかな…

 

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220419113947j:image

投資92枚となってますが一応2台分

厳密に言うとこの台は2台目に打ちました

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(_ _)m

 

 

~おしまい~

↓あなたのPUSHが励みになります!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村