楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【南国育ち】完走時2412枚獲れました(*‘ω‘ *)

f:id:dhaepatatsuya:20210301021432j:plain
枚数調整に挑戦したらMAXで獲れました!

2021/2/28 18時から稼働した続きです







2店舗目 

南国育ちで402Gヤメの台を打ってみました

かなり迷ったんですが他に良さそうな台もないので研究のために打ちました
402Gヤメが2台あったんですけど
こっちの台ならなんかいけるんじゃないかって思って打ってみました
※間違ったことを言ってもいけないので理由は割愛

535Gで光ったけどREG
最近REG=単発の可能性高いってイメージです

単発でした…







もちろん続行
120Gくらい回すとリプ遅れが1回その後10Gくらいの間にリプフラッシュが2回きました

120G辺りから出ること多いと思ってたけど今回も出方がよく似ているのでやっぱりここで出やすいんだな と思いました

もう完走が頭から離れません 

そして402G 投資は13Kでした

キュイン!→REG 

単発はヤメて~ と思ったけど蝶が飛翔してくれました(*‘∀‘)

そして5連目くらいでフリーズ発生!

f:id:dhaepatatsuya:20210301021528j:plain
いや~ 綺麗だしたまりません 継続率96%

f:id:dhaepatatsuya:20210301021549j:plain
2回目の青7でレインボーカウント発生!
これもたまりません(*‘∀‘)

f:id:dhaepatatsuya:20210301021608j:plain
0Gヤメ

46枚等価交換だったから最高でした

f:id:dhaepatatsuya:20210301041913j:plain
出た後に撮影した出玉推移グラフはこんな感じです
よくこんな台を触る気になったなぁ
と我ながら感心してしまいますw


2412枚の獲り方ですが絶対に獲れるわけではありません
2400枚丁度ではATは終わらないので
2400枚丁度になるように調整します
15枚約を獲ると純増は12枚
白いナビは1枚増えたりもしました
黄色いナビをわざと押し順無視したりして
なるべくMAXの2412枚に近い枚数になるようにしました

他の台では意識しないけど
南国育ちは完走率高いのでやらなきゃ勿体なく思えてきました

いつも完走に酔いしれてるうちに気付くと終わってますw







まだ打ち足りないけど時間は21時前になってたので
その後は近くの店を状況把握のために見に行くことにしました
3店舗目を見に行った21時50分我慢できなくなって
10K程打ち散らかして何も得られずに帰って行きましたw
いや10Kは研究費です 経験値を得られました

最後まで見てくれてありがとうございます!



~おしまい~
↓よければ押してってね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村