楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】朝一攻略 推定設定4

f:id:dhaepatatsuya:20210303134022j:plain
綺麗だな~(*´ー`*)


お疲れ様です✨
ジョニー・ナミノリです!

今回は朝から打ったプレハナ稼働をピックアップします

f:id:dhaepatatsuya:20210303134233j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20210303134253j:plain
最初のBIG終了時 スポットライト→赤










設定変更濃厚&高設定示唆のレインボーの次アツいやつってことで

閉店まで打ちたかったけどすぐ挫折しました

BIGがかかる前からジョニーの変態的体感判別は終わっていて少なくとも設定6ではなさそう…

判別要素はムラなく設定4濃厚の数値でした

通常時🍉を7個も取りこぼしたこともあり
波も悪くなったので終了!

確定していない103%あるかどうか(下手な為)の悪い波の台はこれ以上は追えないということで撤収することにしました










その後(他店)


f:id:dhaepatatsuya:20210303134603j:plain
沖ドキ 久々の趣味打ち→勝ち

政宗3→844G→敗北

f:id:dhaepatatsuya:20210303134659j:plain
モンハンワールド趣味打ち→勝ち


政宗3での負けをモンハンワールドで取り返せたのでこの日の稼働終了!













この記事を書いているのは3/3の昼過ぎ…
ゾロ目の日なので本当なら朝から並ばなければいけなかったかもしれません

モンハンワールドの画像たくさん撮ったから残しておきたかったけど時間もないので諦めます


今回も◯ソ稼働日記ご閲覧ありがとうございました🙇

~おしまい~
応援PUSHお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村