楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

3/4 4勝1敗

お疲れ様です✨
ジョニー・ナミノリです!

2021/3/4の稼働分

今回は時間に追われてることもありせっかく書いたメモを消す前にここに張り付けて終わりたいと思います






1台目
f:id:dhaepatatsuya:20210305014010j:plain
投資200枚 回収329枚

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20210305014026j:plain
投資506枚 回収1036枚

3台目
f:id:dhaepatatsuya:20210305014044j:plain
投資414枚 回収524枚

4台目
f:id:dhaepatatsuya:20210305014059j:plain
投資450枚 回収1684枚

5台目
f:id:dhaepatatsuya:20210305014113j:plain







実は今年は先月途中まで打った台を1円単位で収支を付けることに挑戦していたんですが

パチンコそして甘デジの遊タイム狙いまでやりだしたら収支を付ける方に時間と労力がとられすぎてパンクしました

一切の収支を付けるのをヤメました

カチカチくんも失くして細かすぎる小役(ベル)カウントもやめました

すると稼働効率も良くなり、今日はいくら勝ってるとかもあまり考えなくなり、目の前にある台の最高のヤメ時と思われるところでスパッとヤメれて投資がかさまなくなり
それまでより調子がよくなりました


もともと収支を付けずに何年もパチンコとスロットで生活をしていたことがあります
一人暮らしで何年もやってました
個人的な話ですが収支はひと月の生活費を引いて残った分で問題ないと思いますw
ピン稼働だし誰かに報告しないといけないわけでもありませんしw

向き不向きがあるから無理して細かいこと挑戦しなくてもいかなってのが今の結論です

自分の場合細かく計算しようが全く計算しまいが打つ台は同じです

楽しいはずのパチンコが苦痛な仕事みたいになってましたw








ブログは人に見られるものなのでなるべくわかりやすく書きたいとは思いますが今回はメモ書きをそのまま貼り付けました


意味不明なままのメモですいません💦


画像も毎日アツそうなとことか趣味でパシャパシャ撮るけど次の日にはスマホが重くなったりしたことがあるのですぐ消去しています

メモと画像を組み合わせて編集していくと大変なのでまた後で画像だけ貼ってアップしようと思います

ここまで御覧いただきありがとうございます!



~おしまい~

↓よければ押してってね1
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村