楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗9】12連チャン約17000発🎉


f:id:dhaepatatsuya:20211230033427j:image

当たると全部777で揃い直してくれるのが嬉しかったです😆

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😃

 

今回はパチンコ【北斗9】が猛連チャンしてくれたので記録に残しておきます

 

 

   

 

 

 

 

パチンコ【北斗9】
f:id:dhaepatatsuya:20211230033825j:image

1500玉がダブル確定した時嬉しかった!


f:id:dhaepatatsuya:20211230033846j:image

12連終了

データより過去履歴が16見れますがそのうち

10連超えは3回

 

やっぱたまにしか猛連チャンは来てくれないみたいですね!

掴めてよかった


f:id:dhaepatatsuya:20211230033905j:image

投資が軽い!

↓そして連チャン後全然回らない

ヤメ

 

 

 

   

 

 

 

 

パチンコ【デビルマン
f:id:dhaepatatsuya:20211230034002j:image

画像すら残ってません(;´Д`)

 

 

スロット【秘宝伝 新台?】
f:id:dhaepatatsuya:20211230034153j:image

秘宝チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:dhaepatatsuya:20211230034204j:image

転落抽選ストップで連チャン続くと思ったんですけどね…


f:id:dhaepatatsuya:20211230034216j:image

374枚投資して

出たのは387枚…

 

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211230034226j:image

 

 

他の◯ソ稼働は

リゼロ、沖ドキ2の黄色枠2台で

−31Kです

 

北斗の1激があったから本日の収支はプラスで済んだ感じです😄

 

 

この日の流れを書いて置くと

パチ屋の駐車場で寝て待つ作戦でしたが

寒さで眠れなくて眠剤を追加して飲んだのですが時間見たら8:58分でした😬

 

開店の時間になってしまったので朦朧とした状態で朝から打ちました

 

最初は遊タイム絡めたデビルマンから↓

寝てる間に当たってて右打ち!とか騒がしくて起きれました😂

 

そこからしばらくスロットでひたすら単発の修行をして

 

北斗9でまだ準新台でイケるんじゃないかと思って座ったら

少額投資で当たって(12連)その後通常時完全に寝ながらハンドル握ってるだけで1K辺りの回転数は測れない状態で撤収

 

一旦車へ寝に行きました

 

夜20時ころ起きてこれが空いた時は打とうと思っていた数少ない高設定ぽい台の

スロット【秘宝伝 新台】

2000枚出てる台だったんですが不発におわってこの日の稼働を終了することにしました

 

 

最近はパチンコしか夢がないかな…

 

 

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村