楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖海5】よく回った日


f:id:dhaepatatsuya:20211226031234j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

 

今回は沖海5でよく回る台を見つけたのでとにかく回してみた記録を残しておきたいと思います

 

 

 

   

 

 

 

この日は周年日の店舗へ行きました

朝6時くらい

車は既に2台来てました🤣

 

自分は朝から並んで打つわけではなく

朝早く来て車で寝ただけ

自分でいうのもなんですが

只者ではありません!😎

 

起きて稼働しだしたのは15時くらいでした(;゚Д゚)

 

この店にしては珍しいかな🤭

 

近くにある店が出してると嬉しくなりますね

 

この日はやらかしたかな…

でも徹夜とか無理😂

 

 

 

   

 

 

 

そして店内を見回すと海シリーズが全部いつもよりは釘調整良いのにガラ空きでした

 

普段はというと

隣ののコンビニ潰れてたくらいヤバい状況なので…

 

 

話を戻して稼働内容へ

空いてる台の中で2番目に良さそうな調整の沖海5に座りました

 

1番良さそうなのは打ってるうちに席が埋まってしまいました(;´Д`)

 

命を取るか寄りを取るかでやっぱり命をとりました

 

↓遠目でもこんなに開いています(ミエン)
f:id:dhaepatatsuya:20211226031556j:image

これは最後に連チャンして捲りが確定した瞬間の画像です🎊

昇格を信じて📸を持って待ち構えてましたw

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

↓個人メモ
f:id:dhaepatatsuya:20211226031605j:image

 

後で計算したらサンプル1123Gで

1K辺り22.9G回っていました😆

 

回ったからといって勝てるわけではありません🤣

 


f:id:dhaepatatsuya:20211226031618j:image

データ機の履歴

 


f:id:dhaepatatsuya:20211226031637j:image

結果は最後の最後に少し勝てました🎉🎉🎉

 

 

なんか文脈ぐちゃぐちゃですいません

m(_ _;)m

 

まとめると

負けると思ってたら最後に10連して勝てたというお話でした

 

めでたしめでたし😋

 

〜おしまい〜

押して頂けると嬉しく思います↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村