楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイジャグラー5】初打ちした日


f:id:dhaepatatsuya:20211223031556j:image

めちゃくちゃ綺麗で可愛い💞

 

あっ 一応ですが僕 男性ですよ〜w

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

   

 

 

 

今回はマイジャグラー5を初打ちしてとても幸せな気分になれたので画像を残すために記録として残しておきます

 


f:id:dhaepatatsuya:20211223032043j:image

打ったのはこのグラフの


f:id:dhaepatatsuya:20211223032205j:image

矢印のところです

 

投資138枚 回収648枚

🍇=1/5.5

 

スマホのメモすら残ってなかた覚えてるので今回は手書きですw

 

気になる通常時🍇確率ですが

今回のマイジャグラー5は1/5.6〜1/5.8くらいではないかという情報が今のところ有力かと思っています

 

カウントする必要ないくらいの微差かな…🙄

 

とにかくよく回りました😄

 

よく回るしBIGだけで右肩上がり(超緩やか)だったので単独REG0回だったけど頑張って回しましたよ

 

 

 

   

 

 

 

ランプの枠が金色だし肉球が可愛いし設定が見込めなくても趣味打ちしたいと思える仕上がりでした

 

新しく加わったプレミアムペカも凄く綺麗でした

 

この日は他の台も打ってたから7K勝ちで帰ったかな🤣

 

最近年末だしどれだけ店を調査しても設定とか見込めなくなってきました…

 

来年に期待して今年はもう冬休みだという気持ちで年末まで活動しようかと思います

 

 

最後にプレミアムペカもう一枚貼っておきます↓

f:id:dhaepatatsuya:20211223033905j:image

いつもは少し紫色っぽいので白かな…?

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で👋

 

ないようがナイよう😇

 

〜おしまい〜

↓励ましのポチッ!おねがいします

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村