楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイジャグ4】BIGオンリーで勝ち逃げしよう!

f:id:dhaepatatsuya:20200322000201j:plain
プレミアムペカ
シブいですね!


~もくじ~


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです

今回は3/17の稼働を本邦初公開!

2台打って2台とも勝てた(小勝ち)ので両方載せておきました






この日は7のつく日のアツい店へ夜勤帰りに朝から立ち寄りました
最近は夜勤明けにパチンコ屋の駐車場でそのまま昼過ぎまで寝るのが日課になったジョニーですがこの日はさすがに朝9時から入店!

いつもは疲れてスロット打つ気力がなくて寝てしまうんです

朝は暖かいからすごく気持ちいいです
( ´∀`)

新車だから乗ってるだけで幸せを感じます♪

昼過ぎに大抵車の中が暑くなって目が覚めます

夏になったらどうなることやら…






狙いも絞らず店に入って色々見回したらマイジャグ4に合算が前日設定6越えしている台が空いていました

この店は完全等価の47枚交換なので設定6を据え置きすることはまずありません

自分は夜また仕事があるし設定6なんて間違って掴んでしまったら何時迄打とうか悩んでしまうので設定6じゃない方が安心できます

誰も座ってない時点でみんなも据え置かない店だという認識があると思われます

1台目 マイジャグ4

f:id:dhaepatatsuya:20200322000603j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200322000700j:plain
こちらも一応プレミアムペカ
黄色いと違和感ないしあまりプレミアム感がありませんね…







f:id:dhaepatatsuya:20200322000747j:plain
BIGだけでしたがブドウ確率が5.7くらいとかなりよかったので追い金してみました

ジャグ連4回来て1000枚以上の獲得となりました

f:id:dhaepatatsuya:20200322000823j:plain
228G回して終了

ブドウ確率はBIG4連する前にすでに酷い数値いなっていたし、結果100Gでやめるべきだったかと反省







帰ろうと店をでたけど帰り途中にある7の日アツくない店にも一応立ち寄りました

2台目 沖ドキ

f:id:dhaepatatsuya:20200322000849j:plain
Bモードが見込める台が500Gハマりで捨ててあったので

拾ってみました


f:id:dhaepatatsuya:20200322000951j:plain
結果は1発天国上がりのショボ連であまり枚数は浮いてないけど初当たりのBIGがチェリー次ゲームで偶数設定の可能性も少し高くなるので少し多めの70G回して終了しました

勝が少し増えたので喜んで帰って寝ました

めでたしめでたし





 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村