楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】🍉カナ来た 完璧な立ち回りを公開!

f:id:dhaepatatsuya:20200321164124j:plain
実は🍉カナには知る人ぞしる秘密があって
モード移行しないんです(🍒カナも)

沖ドキ博士と呼んでください!




お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです


今回は3/16に実践した沖ドキを取り上げたいと思います





この日はほんの2~3時間程度の稼働ですがなんとかプラスになった瞬間に帰りました



沖ドキを打つ前に最初に打った台はこちら
f:id:dhaepatatsuya:20200321164904j:plain
マイフラワー30です
綺麗ですね(*´ω`*)

でも単発5連続で連チャンすることなく確率も悪くなったので-450枚で終了

マイフラワー30とは自分からしたら偽物の沖ドキです

暇な時の時間潰しには最適です

次に本物の沖ドキを打つことにしました







沖ドキスルー&天井狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200321165344j:plain
座って1Kで🍉と🍒も引けたけど奇跡は怒らなかったので

冷静に考えたら天井狙いするには天井迄遠すぎると思いヤメようと思っていました

しかし
1K最後の1プレイで光ってくれました
(*≧∀≦*)

f:id:dhaepatatsuya:20200321165440j:plain
🔔カナや🍉カナも来て一瞬でささやかに捲れました

f:id:dhaepatatsuya:20200321165528j:plain
過去にこんな台を追い続けて何度も痛い目にあってるので早めにレア小役が来た時はプチ設定判別をしたということでヤメたりもします

フィーリング打ちです(意味不明)






f:id:dhaepatatsuya:20200321165610j:plain
夜中から仕事も控えてるのでさっさと帰りました



適当に打っているように見えて実は低投資で済む台である程度BIGを引いたり満足しておいて最後に一瞬の連チャンを掴んで帰るという
スロット依存症秘奥義を使っています

1台目がいきなり1Kで1000枚出てもやり足りないからまた他の台を打ちたくなっていたことでしょう…

この話はわかる人だけついてきてください







おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村