楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ルパン三世イタリアの夢】座って6Gでタイプライター演出来た!

f:id:dhaepatatsuya:20200318161402j:plain
五右衛門ドアップです
1G連するかどうかがすぐにわかるからいつも五右衛門選びます



お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです

今回は3/14(ホワイトデー)に実践した機種の中から厳選して【ルパン三世イタリアの夢】をピックアップしたいと思います!

他の台が全然出なかったことには触れずにいきたいと思います







4のつく日がアツい店にて何もいい台が見つからなくてぶらぶらしていると10スロコーナーに240G回して捨てられているルパンを発見!
暇だし10スロでも打ってみるか…

ということで実践開始です

天井狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200318161414j:plain
座って6Gでタイプライター演出が来ました!

f:id:dhaepatatsuya:20200318161432j:plain
たまにしか来ないから少し興奮しました

果たして何が起こるのか…








f:id:dhaepatatsuya:20200318161450j:plain
BIGが揃って一安心

f:id:dhaepatatsuya:20200318161508j:plain
五右衛門を選んだら赤文字の「いざ参る」 アツい!

f:id:dhaepatatsuya:20200318161522j:plain
イエ~イ 1G連確定です!







f:id:dhaepatatsuya:20200318161607j:plain
有利区間ランプを確認して即ヤメ!

気持ちよかった(*´∀`)








 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援はここを押してね!