楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】47枚等価の店で連チャンできただよ😋

f:id:dhaepatatsuya:20200317181425p:plain
AT中に確定役(ハズレ目)引けました😆


お疲れ様です!
ジョニーです

今回は13日に実践した機種の中から厳選して沖ドキを取り上げたいと思います

厳選とか言ってるけど他の台はボロボロだっただけです💦



一例を出すと北斗天昇で奇数スルー台だと思って座った台が

前日の奇数スルー据え置きで当日1回不発でヤメられていたのを勘違いして座って

気付いた時にはヤメれなくなってて
こってこての設定1を900G程回してバトルも敗北するというなんとも酷い立ち回りでした…

この記事を読んでくださった方は朝1回だけスルーしてる台を打とうか迷った時は前日が奇数スルーで終わってないか気を付けて打ってくださいね!

以上 反面教師ジョニーからの遺言でした





前置きが長くなりました

それでは本題の沖ドキへと移りましょう
f:id:dhaepatatsuya:20200317181026j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200313172454j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200313191355j:plain



f:id:dhaepatatsuya:20200313201715j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200313202114j:plain

Iいろいろアツく語りたかったんですが本日の寝る時間がなくなってしまうので画像を貼りっぱなしで終わることにします!

1回目の連チャンで終わりたかったけど他で負けすぎてて2K程金額が足りてなくて続行したら

イカ後のボーナスから天国入って

確定役でカナちゃんも光ってドキドキモードを期待したら8連チャンで終わってしまったけど無事捲くれたから帰ったというお話です

純粋に勝負して勝ったということです!

今月は引きも弱くはないです

めでたしめでたし





 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑押していただけると元気が出ます!

おやすみなさ~い☆