楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳天昇】今月最大の時間効率を発揮できただよ

f:id:dhaepatatsuya:20200304172159j:plain
ケンシロウとレイの2ショット
いいこと起こりそうな予感がします




お疲れ様です!
ジョニーです

今回は3/4に実践した北斗の拳天昇を記事に残したいと思います
この日打った台自体1台のみです

ほんの20分程度の出来事でした




f:id:dhaepatatsuya:20200306173424j:plain
すっかりお馴染みとなった奇数スルー狙いですね!

かなり久しぶりに拾いました
(*´ω`*)

20Gでヤメられていた台をに2K投資したところで断末魔ゾーンに入りました
(o≧▽゜)o

f:id:dhaepatatsuya:20200304171418j:plain
北斗百裂拳でカイオウに見事に勝利!

あとは3人との強敵バトルで勝利すれば天昇ラッシュへ突入します





f:id:dhaepatatsuya:20200304171515j:plain
最初の100G以内の断末魔ゾーンで勝った特典として一人撃破が付いてきました

一人目は勝利確定です!


f:id:dhaepatatsuya:20200306171555j:plain
次は2人目と闘う前に中段チェリーが引けてバトルレベルが10になりました

二人目も勝利確定です!


f:id:dhaepatatsuya:20200304171854j:plain
そして3人目も強敵バトル中にでリプレイを2回ほど引けて勝つことができました

天昇ラッシュ突入です!





f:id:dhaepatatsuya:20200304172451j:plain
天昇ラッシュ中 赤色の「!!!」が出ました

f:id:dhaepatatsuya:20200306171621j:plain
強チェリーでした


その他ATレベルは2以上ありそうな演出がいっぱい見れました

f:id:dhaepatatsuya:20200304173106j:plain
そして結果は1079枚

左下に銅トロフィー(設定2以上示唆)も出ていました

f:id:dhaepatatsuya:20200304173205j:plain
1Gヤメで終了しました

1発でATに入れれたしこの日の稼動は終了しました

鮮やかに決めれて良かった

運のいいところで終わっておきました


めでたしめでたし



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHを押してください!
きっとご利益あります