楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ルパン三世イタリアの夢】最後にBIG3連でなんとか一捲り

f:id:dhaepatatsuya:20200105034943j:plain
BIG中のキャラ五右衛門選択で1Gで連チャンが確定しました😆









お疲れ様です

今年に入って初勝利を納めることができました
4の付く日が特定日の店に行って来ました

1/4の稼動実践 合計4台
15時30分~21時くらいまで稼動

店に着くと客数は多いけど設定は ん~って感じでした
ディスクアップにBIG確率だけ凄く良い台があったのでとりあえずそれを打ちながら様子見することにしました
f:id:dhaepatatsuya:20200105015515j:plain
ハマって次のBIGでやめようって時にDT付き異色BIGが来てDT中にチェリー重複REGも来てやめれなくなってしまった…

f:id:dhaepatatsuya:20200105034922j:plain
その後DTの付かない通常時にREGばっかり4連チャンでとにかくハマって終了

ディスクアップはギブアップしました









f:id:dhaepatatsuya:20200105015543j:plain
偶数設定濃厚な台の引戻しがあったらいいな
ということで連チャンボーナス後80Gの台に座って92枚投資したところで
遅れが出てスイカが揃いました

通常点滅でBIGでした

f:id:dhaepatatsuya:20200105015826j:plain
BIG中のスイカでカナちゃんランプが点灯して1G連もGET!

1G連終了後天国モードに上がってたか微妙なBIG24GでまたBIG

その後天国っぽい6Gで光ってREGが来たけど次は32Gを抜けてしまいました…

59G回して終了










北斗で1スルー台を見つけたから暇だしとりあえず打つことにしました
f:id:dhaepatatsuya:20200105015601j:plain

奇数スルーだと有利区間を引き継いでいて前回461Gなら遅くても400G台での激闘ボーナスが来ると思われるので1発でAT当たればラッキー という打ち方です


f:id:dhaepatatsuya:20200105015928j:plain
238Gで激闘ボーナスに当選

f:id:dhaepatatsuya:20200105020117j:plain
強敵バトルで2人を倒して3人目と闘う手前でデカプッシュが来て台枠がレインボーになりました
天昇ラッシュをGETできました!
f:id:dhaepatatsuya:20200105020242j:plain
残念ながら保障と思われる3セットで終わってしまって477枚

即ヤメ







f:id:dhaepatatsuya:20200105015624j:plain
これは予想ですが0Gヤメしてあって有利区間ランプが付いていたから引継ぎだと思って打ちました
レバーオンで夕方ステージが出て天国モードも期待したけど443Gでボーナス当選

イタリア柄BIGが揃って連チャンもGETできました

f:id:dhaepatatsuya:20200105020313j:plain

3連チャンで951枚  即ヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20200105020423j:plain

グラフはこんな感じだけどルパンではこんなのでも高設定あるかもって思えるのがなんだか恐い

ディスクアップの負債を3機種で1発ツモってなんとか捲くり
その後は近くの店を軽く見て打たずに稼動終了
年始はとりあえず設定が良いってこともなさそうでした



6号機時代って完走できない日はスッキリしない勝ち方ばっかりです…
このユル波を乗り越えてきたいと思います






  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHよろしくお願いします!


ブログ仲間募集中です!