楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ゴッド凱旋】天井狙い860Gスタート 865Gでリプ4連になってた

f:id:dhaepatatsuya:20200106021118j:plain
ゴッドゲーム中黄7が6連チャンしてゴッドゲームが2つストックされました
気持ち~瞬間の画像も撮れた😆










お疲れ様です

1/5 15時から21時くらいまで稼働しました

5機種6台を打ったので順に載せていきます


f:id:dhaepatatsuya:20200106022502j:plain
正月効果なのか珍しい258Gヤメの台を発見して打ってみました
出玉推移グラフでは設定5も期待できるような上向きのグラフでしたがヤメた人の勘は鋭かったようで白鯨も倒せずコンビニ経由後32Gで「N」が出て撤収












f:id:dhaepatatsuya:20200106022518j:plain
これは勘違いが発覚したんですが『ブラックラグーン3』でした
天井非搭載なんですが天井狙いのつもりで打ってました
当日405Gで宵越しなら761Gとか思って打ったことがなくて台を覚えるためにも挑戦してみた…
細かい話をするとATではなくARTのようです

終わりよければ全てよし!(苦し紛れ)

初打ち画像も順に張り付けます
f:id:dhaepatatsuya:20200106045239j:plain
スーパーBIGの青7が揃いました

f:id:dhaepatatsuya:20200106045745j:plain
命令されるままに押すと
f:id:dhaepatatsuya:20200106045825j:plain
レインボーの骸骨が😲 なんじゃこりゃ
わからないけどきっとART確定ですね!

f:id:dhaepatatsuya:20200106050041j:plain
トータル639枚 初打ちで少しでも勝ててよかった 











f:id:dhaepatatsuya:20200106022535j:plain
黄7の3連から1054Gと割と軽い当たりを引けたが残念ながら単発で終了

f:id:dhaepatatsuya:20200106050149j:plain
単発248枚 15Gヤメ










f:id:dhaepatatsuya:20200106022552j:plain
1Kで当たったがBIG2回でBIG中スイカ0 通常時ベルは1/9.1と設定1以下の数値が出てたので撤収
f:id:dhaepatatsuya:20200106050425j:plain

ボーナス確率は設定6でもおかしくないけど新春初打ちでもこんな確率の台に1000枚くらい持ってかれたから少しでも浮いてるうちにヤメました

f:id:dhaepatatsuya:20200106050249j:plain

BIG1/234 REG1/268 悪くはなさそうなんですけどね

f:id:dhaepatatsuya:20200106050340j:plain
※グラフの最後のBIGを2回当てただけです










そして見に行きたい店があったから店を出ようと思ってたところで今日のメインとなる860GハマリのGOD凱旋が放置されてるのを発見しました
f:id:dhaepatatsuya:20200106022607j:plain
打ち出して5Gでリプレイが4連してることに気付きました
意識してなかったからいきなり過ぎて笑えました
f:id:dhaepatatsuya:20200106050514j:plain

一応説明すると リプレイ3連で抽選(5~20%)
        リプレイ4連でG-STOP確定
        リプレイ5連でAT確定
といった感じです(恩恵は重複します)

そしてゴッドゲームに突入して序盤で
f:id:dhaepatatsuya:20200106050607j:plain
黄7の6連が来て「今日はもらった!」と心の中で叫びました

f:id:dhaepatatsuya:20200106050830j:plain
2連目のゴッドゲームではゼウスステージにも行ってボルテージはMAXに😆

f:id:dhaepatatsuya:20200106051149j:plain
終わってみると大したことなかった…











時間は20時過ぎ そこから20分以上かけて
新境地開拓で3店舗ほど固まってる店を見に行って選んだ台の結果がこちら↓
f:id:dhaepatatsuya:20200106022627j:plain
ん~ 21時にわざわざ打つんじゃなかった…

最後に煮え切らない状態になったがなんとか自制心を保てて本日の稼動を終了しました

本日は投資枚数が少なくて済んだのが良かったところです
GODが早く当たった割にはこぢんまりと終わりました


  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHをしていただけるとありがたいです!


現在ブログ仲間募集中です!