楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【新ハナビ】初打ちBIG5連チャン❗

f:id:dhaepatatsuya:20210718170612j:image

 

はい、こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです😀

 

 

今回は新台の新ハナビを実践して良い結果が出たので記録を残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

 

新台で8台くらい入ってて設定6付近の数値の空き台があったので喜んで打つことにしました

 

座ると1KでBIG!

 

ハナビゲームの最終ゲームでたまやチャレンジというのに発展しました

 

(たまたまハナビゲームの最終ゲームで来ただけでその後打っていたらリプレイや🍒の後にたまやチャレンジに発展することがあるようです) 

 

画像がこちら↓
f:id:dhaepatatsuya:20210718170349j:image

 

新機能でワクワク o(^o^)o

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210718170412j:image

 

40%だったけど 

 

7キタ――(゚∀゚)――!! 

 

 

 

   

 

 

 

 

100G以内にBIGが5連チャンしたので

 

いいヤメ時だと思ってやめました

  

 

BIG後200G程回して終わりました

 

 

 

   

 

 

 

 

結果がこちら↓
f:id:dhaepatatsuya:20210718170423j:image

 小役の解析数値は出ていませんが

ハナビゲーム中のハズレ確率が前作の数値からすると

設定1を大きく下回っていたこともあり即ヤメが固いかなと思いました

 

 

プレイゲーム数は498GでBIG5回

 

+660枚は少なすぎる~~(~_~)

 

6号機恐るべし!

 


f:id:dhaepatatsuya:20210718170453j:image

 ボーナス確率は高設定

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210718170441j:image

 自分が打ったのは最も右の緑の右肩上がりのグラフ辺りとなります

 

 

初打ちでいきなり勝ててよかったよかった(*^-^*)

 

 

~おしまい~

 

↓応援ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村