楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花火通】朝から4000G回してみた


f:id:dhaepatatsuya:20210523204137j:image

 

 

お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです😃

 

今回は特定日に朝から打った花火通を記事として残しておきたいと思います

 

   

 

普段ならボーナス引けなければ使っても10Kくらいでヤメるんですが

🔔確率があまりによかったので当たるまで追ってみました

14Kで初BIG

 

そこから11回連続でBIGが続きました

(逆にいうと2000G以上REGが来なかった)

 
f:id:dhaepatatsuya:20210523204327j:image

 BIGは嬉しいけどREGも来てくれないと困るな~と思ってたら

 


f:id:dhaepatatsuya:20210523204348j:image

 その後REGのオンパレードになりました

 

 

   

 

 

 

結果


f:id:dhaepatatsuya:20210523204433j:image

 開始から終了までのグラフ


f:id:dhaepatatsuya:20210523204451j:image

 

個人4051G    BIG15回 REG8回

 

通常時🔔 1/14.4

 

BIG中斜め🔔     1/14.3

ハナチャレ中ハズレ  1/5.8

ハナビゲーム中ハズレ 1/12.3

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-11.png画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-12.png画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-13.png

 

最後にBIG2回連続ハナビゲーム中のハズレが来なかったから

確率がすごく悪くなったこともあってヤメ

 

REG確率以外の中身はすごくよかったです

 

後半はひたすら緩やかに凹み続けました…

 

投資644枚 回収1465枚 =+821枚

 

 

まあ 記事にするほどの稼働でもないんですが

カチカチくんで一生懸命4000Gもポチポチしたのでここに残しておきます

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

~おしまい~

↓やる気スイッチ押してください

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村