楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/13  グレキンハナハナ逆転勝利 設定6+1くらい

16時から稼働

3店舗程回って勝負できそうな台を発見!

グレートキングハナハナ(本日1台のみ)

230枚でBIG!
f:id:dhaepatatsuya:20191014040329j:plain

そこからハナ連4連チャン!(BIG3回REG1回)

この時点ではBIG中スイカ2個 BIG時パネフラ上1 REG時サイドランプ緑1
通常ベル1/7.2

内容が凄く良くて高設定を期待してしまいました

しかし…

持ちメダルが飲まれる寸前までハマッて556Gで奇跡的にBIG

その時のベル確率は1/8.7でとにかくここからは投資枚数を少しでも上回ってるうちにヤメようと思いました

そこからハナ連6連チャン!

106Gで光ってさらにハナ連4連チャンが来てくれました

f:id:dhaepatatsuya:20191014040511j:plain

そしてBIGとREGの合算は1/99(トータル出玉枚数は3000枚突破)

設定6を余裕で越えてますが中身が酷過ぎて201G回して撤収できました

f:id:dhaepatatsuya:20191014040547j:plain
グラフを見ると追加投資してないのに556Gの場所が下過ぎます

以外とこのグラフは正確ではないんだなと思いました


台のトータル 3483G BIG23 REG12
打ち始め   1955G BIG14 REG7
個人プレイ数 1528G BIG9  REG5

投資230枚 回収1408枚 =+1178枚
BIG中スイカ3個 BIG時パネフラ 上1
REG時サイドランプ 青2 黄2 緑1
通常ベル 183個(1/8.35)

IN4584枚 OUT5762枚 出玉率125.7%


プレイ時間は17時から20時くらいだったけど連チャンに救われました

ボーナス確率以外は見事に低設定確定な感じです(推定1or3)

その後のデータではこの台は右肩下がりでした…

運勝ちバンザーイ\(^_^)/

今日の稼動はこの1台のみだったので細かいところまで載せてみました

立ち回りの参考になれば幸いです


 おしまい


~今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20191014041214j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191014041245j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191014041316j:plain


↓励みになりますのでよかったら応援のポチお願します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村