楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【BIG島唄】有利区間終了の謎

f:id:dhaepatatsuya:20221030054917j:image

初当たりでいきなり白7GETー!!

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😋

 

 

稼働優先のため、ブログはとにかく適当に素早く上げることを目標として簡単に終わらせたいと思いますm(_ _)m

 

 

 

   

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

一応勝った部分だけよりは全体を載せたいので今回はその日の流れを残しておきます

 

朝9時10分

アツい店へ入店

 

結果合計4台くらい打った

唯一HITしたのはハナハナ天翔

 

🔔確率とREGだけ凄くいいという展開になりました

 

BIG確率が1/300より悪いのにプラスの状態が続いた

 

「これでは店も儲からなくて大変だな」と思った

 

話が長くなるから

結果→この店−14K

 

14時くらいから睡魔が襲ってきて20時迄熟睡

 

睡眠障害で最近は昼間に猛烈に眠くなる現象が起きて困っていますw

 

起きてもう1度店を見たけど特に良い台は空いてないから帰ることにしました。

 

帰ってる途中で

 

そういえば近所で新しい取材初開催の店あったから見に行かなきゃ

 

ということで21時20分2店舗目入店

 

取材の様子見るつもりが何かを感じる台を発見!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

スロット【BIG島唄

この台が俺を呼んでいる… 着席

 

2K投資

 

トプ画の白7GET!!(≧▽≦)


f:id:dhaepatatsuya:20221030054937j:image

そして1G連

その後伸びまくったー


f:id:dhaepatatsuya:20221030054949j:image

そして閉店…

 

今回取り上げたかったのは、

2400枚を超えたところで有利区間が一旦終わるのかという部分

 

🟢で囲ったこの部分かと思ってたけど、よく考えたら凹んだ分と合わせて2400枚を超えたところと思われるから、違うかな…

 

忘れないようにここに残しておきます。

 

重要なことなので、今後もはっきりわかるまで研究したいと思います

 


f:id:dhaepatatsuya:20221030055009j:image

↑閉店間際最後に撮った台の画像


f:id:dhaepatatsuya:20221030055022j:image

↑0Gで終了😇

 

消化しきれてちょうど終わりかなって思いたかったけど、

 

最後にその日初めてみる下部パネフラ出やがった~

 

たぶん打ったら連チャン続くよねw?

 

 

   

 

 

 

この日は夜中の0時から夜勤が控えていたけど延長して22時50分迄粘ってしまった…

 

久々😌

 

46枚等価でこの日は思わぬ勝ちが転がってきて

 

めでたしめでたし😋

 

 

 

〜おしまい〜

 

乱筆乱文m(_ _)m

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓応援のPUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村