楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

甘いぞ【ガメラ】


f:id:dhaepatatsuya:20220107043233j:image

この度無事BIGを引けたことをご報告いたします

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

もとパチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🥲

 

 

今回は5連勝でストップで負けてしまいましたがメンタルがまだたもたれているので記録だけ残しておきます

 

次も負けたら樹海に入るかもしれません

探さないでくださいね…

(´Д`)ハァ…

 

本当に記録残す程度です

まだ今年の収支管理の方法が定まってないのでできる限り探せば数値が見つかる状態にしておきたいんです

 

 

   

 

 

 

取材の店で始まり15〜22時頃まで稼働しました

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20220107043725j:image

攻める価値がなかった台

攻めて悪いわけでもない

 

 

 

 

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20220107043733j:image


f:id:dhaepatatsuya:20220107045428j:image

この日唯一勝てた台

 

最近は設定低いお陰もあってかBIGばかり来てくれるから助かってます😊

時間つぶしの中では安定感&NO.1

 

この後違う店見に行けばよかった

(´Д`)

初見の店だし土地勘もなくていけなかった

 

 

 

 

3台目 ツインドラゴンハナハナ
f:id:dhaepatatsuya:20220107043741j:image

この台は全台系で座れた一応打つ価値あったやつ

でも16台中ワースト3でした

最終的な予想設定は3

3000枚くらい出てるの7〜10台くらいあったから久々に本物の全台系に座ったかな…

その中にわずかに用意された遊び台に弄ばれて終了

B3→🍉1

R4→🔵3 🔴1

通常🔔1/7.5くらい   

 

冴えてる時なら300枚くらいで見切りつけてたけど他にいい店も打つ台もなくて

詰みました

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

4台目  ディスクアップ
f:id:dhaepatatsuya:20220107043749j:image

この台は次の日打つ予定の店の下見のついでに持ちメダルで消化してみました

 

捲くれもしないし明日に備えて

22時で終了

 

 

ということで負けてしまいましたがこれからもめげずに頑張りたいと思います!

 

ご訪問ありがとうございました✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村