楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ディスクアップ】武蔵打ちで勝利🎊😆😟


f:id:dhaepatatsuya:20220109012642j:image

青7ドアップしてみた

リール破れてました

グデングデンな回り方する台たまにありますよねw

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回はあまり人には教えたくない作戦なんですが

せっかく訪問していただいた方のために少しでも役に立つことがあるかと思って断腸の思いでこの日の稼働を公開する決心がつきました

 

この日の稼働は精神を研ぎ澄まして考え抜かれた1台のみです

 

その機種は【ディスクアップ】

 

フル攻略をくしすれば機械割103%ありのではないかとまことしやかに囁かれているあの台です

 

この日のために前日22時くらいに店の様子を見にきました

 

朝1の攻めを本気で考えました

 

 

   

 

 

 

 

基本ハナハナが一番多いのでそこが朝から並んだならハナハナ1択でしょう

新台の沖ドキDUO?も10台程入ってましたが台の性能自体があまり期待を持てないので3番手

2番手は台数は少なくても高設定が必ず入りそうなジャグラーシリーズです

 

ジャグラーが1/10で高設定を使ったとしてもそれを朝から見抜く超能力は持ち合わせていないからです(´Д`)ハァ…

 

今回は保険のディスクアップに意識を向けました

 

ハナハナがとれなければ気になるディスクアップ1択で行こうと…

 

 

そして決戦当日

ハナハナやジャグラーではもう既に勝負がついていた

 

自分は夜中から駐車場を陣取っていたが朝から攻めることはしなかった

 

精神を研ぎ澄まし瞑想している間に寝てしまったのだ…

 

薬が効き過ぎたのか15時だった

 

そしてあんだけ人が居るのにちらほらしかない高設定を見て勝利を確信

 

今日打つべきなのはやっぱりバラエティーコーナーの離れたところにあるディスクアップで間違いないだろう

 

それは着席してわずか14Gのことだった
f:id:dhaepatatsuya:20220109013422j:image

黒7🎉

🍒や🍉が出る前に他にもBIGとREGが引けた

 


f:id:dhaepatatsuya:20220109013438j:image

これは本日の1撃の最高記録

 

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220109013510j:image

このグラフで見るとなんだかマイルドにみえる

 

↓こちらはメモ
f:id:dhaepatatsuya:20220109013542j:image

🍒1/26

🍉1/48

DT.DZ中ハズレ 1/12.1

 


f:id:dhaepatatsuya:20220109013528j:image

これは前日最後に打った台

当たりはしなかったが

 

せっかく打つなら次の日に当てたいと稼働終了していました

 

前日の立ち回りが気になる方はこちらからどうぞ↓

www.dhaepa-johnny.com

 

f:id:dhaepatatsuya:20220109105958p:plain

ディスクアップ機械割参考にしてください

次の日も同じようなグラフを描いて

判別要素もはぼ設定1濃厚なので

ヤメて帰ることにしました

 

 

 

   

 

 

 

 

遅れていくのは寝坊したとかではなくて

鋭気を蓄えて完全な状態で勝負に挑む為の作戦なのです!

 

これを自分は 秘技〜武蔵打ち〜

 

と名付けて自分がダメ人間などではなく一流の剣士なのだと信じることによってモチベーションをあげながら戦っています

 

明日こそ朝から並んでみたいので今日はこの辺で👋

 

ナニイイタイノカワカラナイデス

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

※後日→お酒を飲んだ時に書いたのか誤字が酷かったので誤字だけ書き直しました🤣

恥ずかしくて実は記事ごと消したい…

 

〜おしまい〜

励ましのポチッ!お願いします😇

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村