楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖海5】で捲くった日

f:id:dhaepatatsuya:20221014130500j:image

ちょうどプラマイ0くらい

時間は21時 

この連チャン分がこの日の日当

 

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は朝から晩まで打った日の稼働をそのまま載せておきたいと思います!

 

最近ブログを上げるのサボってるので高速消化で30分で仕上げていきたいと思います

 

 

   

 

 

 

それでは早速スタート🎬

 

この店は特日でジャグラー&ハナハナがアツそうな取材が入っていた。

 

夜勤帰りに直行

 

仮眠をとりながら待機

 

9時10分入場

 

並んでないのにジャグラーもハナハナもたくさん空いててビックリ!

 

みんな6.5号機打ちたいらしい🤣

 

 

さっそく1機種目f:id:dhaepatatsuya:20221014131408j:image

ペカらなかった…

 

 

 

   

 

 

 

2台目f:id:dhaepatatsuya:20221014131504j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221014131532j:image

↑グラフはこちら


f:id:dhaepatatsuya:20221014131625j:image

0G〜

4211G  B15  R10迄

 

この台は前半

BIG6回→🍉6個

REG4回→サイド🟢4回

 

といった感じで示唆だけ設定5ではないかと思わせるような来方をしたので粘ってみましたが、ボーナス確率は設定3そのもの。

 

終結果の細かい数値もメモしておいたけど、見つからないから割愛w

 

何よりもこの設定3の記録をブログに上げようと思うことが一番の苦痛でブログ更新の妨げの原因である

 

ハナハナ天翔の設定3=ただ働きなのに

さらにその恥ずかしい数値をわざわざ何十分もかけて編集して皆に見てもらうとか

 

変態じゃないと無理(更なる変態を目指して頑張ります)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

3台目
f:id:dhaepatatsuya:20221014132803j:image

実はこの台は800G付近に天井と言って

当たる機能が備わっているんです!

見事にGETしました


f:id:dhaepatatsuya:20221014135414j:image

 

 

 

 

   

 

 

 

 

そしてこの日のメインディッシュ

パチンコに大好きなの機種の新台牙狼2が置いてあるのを発見したから打ちたかったけど、空いてる台に良さそうなのはなかったから沖海5を打つことにしました

 

 

 

4台目

f:id:dhaepatatsuya:20221014133056j:image

2.5Kで50回、なんとかプラス調整な感じの台でした(^^)

 

そして突然 マリンちゃんのシルエットが…
f:id:dhaepatatsuya:20221014135436j:image

これは…


f:id:dhaepatatsuya:20221014135445j:image

「三洋一番」エイサー祭り突入です!

 

結果は5連チャン実質4連チャンでこの日の負け分は回収

 

そして120回の時短が終わって141回で更に今回のトプ画を飾った確変当たりをGET!!

 

この当たりで今日は最後にしようと思って挑みましたが2連チャンで終了…

 

まぁ こんなもんか… ということでこの日の稼働を終了しました。

 

たぶん+10Kくらい

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓押していただけると喜びます😊

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村