楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ルパン三世 イタリアの夢】低設定なのか連チャンしまくって楽しかった

f:id:dhaepatatsuya:20200101031642j:plain
タッチビジョンを押し込め!という演出が気持ちよくてたまらなかったです
イタリア柄のBIGなら1G連する気がしてしょうがない








明けましておめでとうございます🎍
ジョニー・ナミノリです
今年もよろしくお願いします🙇⤵️

今回は12/30の稼働4台をそのまま記事にしたいと思います

この日のメインはルパン三世 イタリアの夢ですがその時の状況で打つかヤメるかも関わってくるので 順番に載せていきたいと思います




朝9時10分から22時まで稼働

0のつく日が強い店へ
並びがキツいから敢えて入場し終わった時間に入店ゴッド凱旋が5台中4台みんな既に当たってたからもしかしてと思って空いてる席に座りました

他の出そうな台は人気で座れないのばかりでいつもこんな展開でいつも酷い目に逢います

f:id:dhaepatatsuya:20200101032914j:plain

でもこの日は軽く150Gくらいで謎当りスタート単発だったけどゴッドゲーム終了後少し回すとパルテノン神殿のステージへ行きました
f:id:dhaepatatsuya:20200101042122j:plain

高設定っぽいと思いながら回すとすぐに当たって
f:id:dhaepatatsuya:20200101042045j:plain
単発2回だけど483枚獲得の連チャン扱いになりました

4回軽い単発が続いたけどそこからハマること500Gくらいにアルテミスの矢でリプレイ来ずというアツい展開が来ました

しばらく回すと当たって
f:id:dhaepatatsuya:20200101042359j:plain

遂に猛連チャンが始まるかと思ったら
f:id:dhaepatatsuya:20200101042934j:plain

2回で終了してしばらく回しながら続けようか考えてたら押し順ミスでペナったのを期にヤメることにしました

両隣がプレミアムゴッドも引いて猛連チャンしてたから余計に辛かった…








気を取り直して2店舗目
ここも0の日アツいけどいつも客付きが少ないから移動して来ました

ハナハナに設定4程度が見込める台があったから着席
f:id:dhaepatatsuya:20200101032928j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20200101044353j:plain

BIGが当たってスイカが3回獲れたけどハマってあって設定4だからヤメることにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200101044442j:plain
いきなり500G以上ハマったら BIG中スイカ3個獲れたところでね…







気になるルパンがあったからそっちに移動しました

1000枚以上負けてる状況で設定4のハナハナ打つよりは一回完走して取り返せる夢のある台を打とうという作戦です
f:id:dhaepatatsuya:20200101032945j:plain

移動後しばらく打つとBIGがいっぱい来ました
f:id:dhaepatatsuya:20200101044835j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20200101045114j:plain

とりあえず2連チャンしてその後もハマっても1発で当たっては連チャンするしてメダルが増える感じでした
f:id:dhaepatatsuya:20200101045429j:plain

音も気持ちいしVは綺麗だし連チャンで一撃を味わえて楽しかったです

700G後半の天井が来たけど
f:id:dhaepatatsuya:20200101045634j:plain
下のパネルがPUSHに変わって
f:id:dhaepatatsuya:20200101045844j:plain
押し込んだ後イタリア絵柄のBIGも揃ってまた4連チャン!

f:id:dhaepatatsuya:20200101050254j:plain

ルパンをよく打つ人はお気付きかと思いますが典型的な低設定の挙動ですね…😂

わかっちゃいるけどしっかり連チャンしてくれたら調子が悪くならない限りやめられません

たぶん設定6より打ってて楽しいし😆

そして最後に天井でルパンボーナス(=REG)を引いて有利区間もリセットでヤメることに…😢

f:id:dhaepatatsuya:20200101051051j:plain

グラフの最初の2回の当りは他の人が打った履歴です


最深天井+ルパンボーナスで少し勝ちから少し負けへ転落してしまいました…









時間は21時過ぎ
店内を見回してもAタイプの高設定は空かないから初当り確率が高設定を見込めるマイフラワー30を打つことにしました
f:id:dhaepatatsuya:20200101033000j:plain

この台は履歴から最初だけ2連チャンしてその後13スルーしている可哀想な台でした

200枚投資で
f:id:dhaepatatsuya:20200101052245j:plain
いや~ 綺麗過ぎます✨✨

BIGが引けたけど連チャンへは繋がらず…

その後遅れチェリーからのBIGが揃った時に
「みんなには内緒だよ」というボイスがありました

これはだいぶ前に打ってた時にもあって徹底的に調べたけどネットにも何処にも見当たらない演出でした

でも遠い記憶で新台情報を見てた時にこのボイスが来たら次回高シナリオだから3連チャン(シナリオ入り)するまでは頑張りましょうって言ってた気がしました

肝心なセリフがどんなものかも覚えてないしなんとも言えませんが…

マイフラワー30の仕組みはよくわかりませんが高設定もしくは次回高シナリオかぐらいしかこのボイスが出る可能性はないかと思います

もうほとんどの店で外されてるからどうでもいいですけどね😂

時間も遅いからヤメ時に悩んでたけど初当り5回目くらいでなんとかシナリオをGETできました

f:id:dhaepatatsuya:20200101054111j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20200101054159j:plain

結果REG猛連チャンをGET!!








今日の収支がなんとか微勝ちになって22時過ぎに終了です

一日中何やってんだか┐('~`;)┌



金額は置いといてとりあえず6日連続プラス収支だから嬉しいです(*´∀`)

最後まで読んでくれた方ありがとうございました



おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHよろしくお願いします!


現在ブログ仲間絶賛募集中です!