楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ鳳凰】1台目で勝ち確した日


f:id:dhaepatatsuya:20210621075432j:image

 

こんばんわ✨

 

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回はハナハナ鳳凰が1台目でHITしてBIG3連チャン❗

 

100G回してその日の稼働を終了したというお話を届けたいと思います

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

結果はこちら↓


f:id:dhaepatatsuya:20210621075822j:image

 

以上となります😇

 

せっかく勝った日のデータが消えてしまいました…

 

勝ったと言っても300G程打って終了したデータなので重要性もないので

 

要らないデータだと思ってけしただけの話です🤣

 

通常営業時はあって設定4の店なので即ヤメしても、もったいないということはないかと思われます

 

 

 

   

 

 

 

ツイッターなどでは報告したのですが

 

実は最近昼も夜も働きだしてスロットを打つ時間がほとんどない状態です

 

 

 

コロナの煽りを受けパチンコスロットの状況もあまりに良くないので

 

とにかく働きまくるしかないと思っての決断です

 

週単位で言うとすると昼夜合わせて週6の1日平均10時間以上、拘束時間は移動や休憩を入れると平均12時間くらいは奪われます

 

隙間時間で週2~3回スロット打てたらいいかな

 

といった感じです

 

 

 

   

 

 

 

 

隙間時間での2~3時間の稼働がほとんどになると思うので

 

ブログの書く内容も検討中ですが

 

これからもあたたかく見守ってやってください😋

 

 

~おしまい~

↓やる気出るから押してね!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村