楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【スーハナ2】設定狙いが初めて勝てた

f:id:dhaepatatsuya:20230301032223j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

 

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回は最近のスロットで最も負けてる機種

スーハナ2で設定狙いで勝てた記録を残しておきます

 

 

スーハナ2
f:id:dhaepatatsuya:20230301032239j:image

 

777G超えた時は焦りました。

 

そして3連チャン…

 

やっぱりスーハナ2相性悪いな〜とおもいながら打ってたら引き戻しのスーハナモードを掴めてなんとか勝てました🥹


f:id:dhaepatatsuya:20230301032312j:image

↑打ち始めは下り坂の2000枚を切った辺りから。


f:id:dhaepatatsuya:20230301032334j:image

最後の数値はこんな感じ。

 

ほんの少し今までスーハナ2につぎ込んだ分が戻ってきたかな…

 

2月の終盤で一番嬉しかったのはこれなので厳選して残しておきました。

 

 

 

   

 

 

 

2月は前半絶好調だったけど後半

沖ドキゴールドの有利区間天井に挑戦して

痛い目に合いました

 

沖ドキゴールド禁止令を出したいと思いますw

 

 

1週間分くらい変な稼働記録が貯まってたけど

3月になるので全部消してスッキリしました😌

10件くらいのバーサス、新ハナビ、ハナハナ天翔の微勝ちのデータをなんとかしたがったけどやっぱり残してもしょうがないと思って消去

 

5〜10回に1回くらいは本物の高設定ツモれるかなといった感じでした

 

 

3月は何も思いつかないので

3月20日にキングハナハナ入るまで、

設定不問で新ハナビとバーサスをメインに打つのを目標にしようかと思っています

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村