楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】毎日高設定

f:id:dhaepatatsuya:20230307043724j:image

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^^)/

 

3月に入ってブログ初更新かな…

本当は秘密にしておきたいんですが

3日連続で高設定を掴んで閉店近くまで粘り倒してます!

 

↓結果
f:id:dhaepatatsuya:20230307043738j:image

やっぱり設定4は見切りヤメが必須!

 

ディスクアップ粘り倒してる人見かけないでしょ?それが答えです

 

3/4はREG終了時にスポット🟢が出たから粘ったけど、最終的に約-600枚だった記憶があるけどメモが残ってなかったよ…

 

そんな記録残したくないよね(TдT)

わかるわかる!

 

と言うことで今月絶賛全敗中ですw

 

一日の負け額はだいたい2万以内に納まってるけど6連敗だと10万くらいにはなってます

 

動いただけ損するから休もっかな〜(~_~;)

 

 

 

   

 

 

3/6はパチンコの取材でボーダー+2以上が3機種とかいうのを信じて朝から久々に並んで、抽選で9番がとれて喜んでたけど

 

いざ開店したらパチンココーナーに向ったのは自分だけだったというガセイベをくらったので書き残しておきます。(他の常連は周知してたようで確実に回収でした)

 

気合いで40キロも離れた地域へ足を運んだけど、授業料と出張費を失うことになりましたw

 

反面教師 日本代表として一応忘れないように書き残しておきますく(`・ω・´)

 

KT店の取材は罠!(←個人で読み直した時用)

 

 

今月は20日迄勝てるプランが見つからないので新ハナビとバーサス、パチンコのピンポイント攻略を研究するので、その記録を載せていこうと思っています

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村