楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】残しておきます

f:id:dhaepatatsuya:20220306025611j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙃

 

今回はせっかくカウントしたので残しておきたいハナハナ天翔を残しておきます

 

この日はただのメシウマ稼働ですよ🤤

 

というか2022年3月初旬

全く勝てません…

 

しばらくマッピー探して打つしかな(-_-)

 

それくらい勝つプランが見当たらないです

 

6号機Aタイプとパチンコ遊タイムやスロット天井狙いのバランスがとれないです

 

Aタイプの連チャン後ヤメ

運勝ち→勝ち逃げが金額少なすぎて

帰る程の満足感もないので期待値の低い台をその後打って

負けていくという悲しみのスパイラル😭

 

遊タイムはもう下火

 

スロットは稼働自体が低い

 

パチンコは新台大量に同時に入り過ぎてメリハリのある置き方あまりしてない

 

スロットもパチンコもガラッと設置台がかわったけどとくにあまり考えずに打ってるからそこをしっかり考え直さないと即死しそうです🤣

 

ん〜 勝てる気しなくて

困りました(;´Д`)

 

 

   

 

 

 

 

ではそろそろ稼働日記スタート🎬

 

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20220306025633j:image

ん〜  なんかオーラが出てたんですけどね…(黄色)

 

天井迄引っ張られて終了

 

もうみんなわかって捨ててる台で打たない方が良さそうですね

 

暇だったんです😭

 

 

   

 

 

 

 

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20220306025643j:image

設定差のある数値が

設定3以下に向かい出したので終了

 


f:id:dhaepatatsuya:20220306025717j:image

🍉重複ありました(^○^)

せっかく撮ったから残しておきます!


f:id:dhaepatatsuya:20220306033632j:image

どこから打ち始めたかまでは負けた日なので線引くのも面倒くさいからごめんなさい💦

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目
f:id:dhaepatatsuya:20220306025658j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220306033829j:image

こちらは最後のひたすらハマる部分だけ打って何も当てれず終了しました🥲

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問&最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

↓励ましのPUSHお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村