楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキDUO】ドキハナチャンス🎯

f:id:dhaepatatsuya:20220128050839j:image

ドキハナチャンス当たりました😍

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😃

 

今回は1月後半のある一日の稼働を記録として残しておきたいと思います

 

なぜ敢えて1月後半と日にちを濁すかというと

 

・リアの世界であまり昼間に仕事してない

 感じなのは内緒の話である

・稼働公開し過ぎての身バレはよくないかも

 

この2点があるからです!

 

リアの世界では昼も夜も寝る間も惜しんで働き続ける素晴らしい人という設定なのです🎊

 

まぁ🙄

自分としては実際行動の全てが仕事だと思って頑張ってるので1㍉も間違ってないんですが…

 

世の中いろんな考えの人がいますからね🤗

 

 

   

 

 

それではこの日の稼働を全て公開しておきましょう!

Let's start🎬

 

この日打ったのはたったの2台

いつものように16時くらいだったかな…

 

1台目 牙狼月虹(パチンコ)

f:id:dhaepatatsuya:20220128053345j:image

 

前日の遊タイムも加味して狙ってみたんですが950越えてしまいました…

 

そこで今回はラムクリというもを調べてみます!

 

調べた結果→ラムクリでした😇

 

しかも画像わざわざその時ブログのネタにしようと思って撮ったのに

今探したらなくてさっき使わない画像だと思って邪魔で消してました🤣

 

 

安心してください!

こんな僕でも勝てるんです✨

 

 

左下のほうのランプ

一番下が2つ光ってたらラムクリ濃厚

↑現在ほぼラムクリやないか〜い😭

(調べるまでもない程いつもの光り方)

 

実は朝からほとんど打ったことないから覚えても次打つ時には忘れてるんですw

 

お陰で2万発!頂きました🎊

 


f:id:dhaepatatsuya:20220128061604j:image

↑終わるのを予感して撮ったか

 2万発記念で撮った画像

 陰我消滅カッコイイ🤩


f:id:dhaepatatsuya:20220128061720j:image

↑最終結果表示

 

今年になって単発をくらった記憶がない…

牙狼月虹では自己記録第3位の出玉だけど

最近万発越えれば何でも一緒に思えてきました😇

 

ちゃんと去年REG単発引きまくってますから今年どれだけ連チャンしても不思議ではないです👍

 

1台目で充分勝てたけど牙狼は消化が早過ぎて打ち足りるわけがないので

まったり遊べそうなスロットを探しました

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

2台目 沖ドキDUO(スロット)

f:id:dhaepatatsuya:20220128063415j:image

456Gの新台の増台だったと思います

527で単発でしたが33G目に

ドキハナチャンス!→残念

その後106Gで当って3連で終了かと思いきや

33Gでまたドキハナチャンスが来て…

という流れだったと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220128065028j:image

解説しましょう!

緑で囲ったところにドキハナチャン

と出るとドキハナチャンスです(1G)w

 

当選率は最低でも50%あり

天国モード移行が確定すると言われています

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

そこでトプ画を飾ったハナちゃんランプ点灯&BIGをいただきました


f:id:dhaepatatsuya:20220128063605j:image

BIG消化中🍉からのカナちゃんランプも光って

両手に華みたいになりました😆


f:id:dhaepatatsuya:20220128063637j:image

36Gヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20220128063649j:image

グラフはこんな感じ(見えにくいけど赤いの)

 

f:id:dhaepatatsuya:20220129133827p:plain

沖ドキDUO機械割

沖ドキDUO – パチスロ解析



 

 

ということでパチンコもスロットも勝って帰ることができました

 

2台ともいい感じで当てれて幸せでした

(*´ω`*)

 

※最近調子良過ぎて嘘みたいに思われるかもだけど本当の稼働記録ですw

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

ブログランキング参加中

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村