楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

新台【牙狼月虹絆】一瞬で万発

 

f:id:dhaepatatsuya:20220129055511j:image

新しいのに劣化?

絆初打ち 333🎊 

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニーナミノリです😎

 

今回はせっかく勝てたので

全記録を載せておきます

 

 

   

 

 

1店舗目 4機種(5台)
f:id:dhaepatatsuya:20220129055612j:image

↑ここで終ってたらこんなんわざわざブログに載せませんよ😭

※今月は勝ち確しててメンタル保たれるから

載せてるだけです

 

最後に試し打ちした天龍は運勝ちしたかっただけ

 


f:id:dhaepatatsuya:20220129055628j:image

チバリヨは3回有利区間ランプ消えたけど

全部単発でした…

 

 

今どき1台しかない天龍2とか触りだした時点でダメダメな稼働だと冷静になり

 

違う店へ移動…

 

そして奇跡が…✨✨

 

 

   

 

 

 

2店舗目
f:id:dhaepatatsuya:20220129055707j:image

座ってわずか4回転でトプ画を飾った

333揃い

 

5000玉程で連チャン終わったけどその後

 

わずか13回転で9000発!!(~o~)

f:id:dhaepatatsuya:20220129055639j:image

なんか見たことないような保留

 


f:id:dhaepatatsuya:20220129055648j:image

1回目


f:id:dhaepatatsuya:20220129055656j:image

2回目

 

ということでわずか30〜40分で

ボロ負けからまずまずな勝ちに転換しました

(≧▽≦)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220130003537j:image

↑グラフあったから残しておきます😊

 

2〜3万発くらい出てた台

自分の打ったところは突き抜けて見えません

 

たぶん新台初日だったかと思われます

 

 

   

 

 

有益な攻略情報を発信してみたいと思います

打つ→出す→ヤメる

この法則さえ掴めればきっと勝てる

🎊天才🎊

 

ただの酔っぱらい(*´ω`*)

 

この日打った機種と順番に注目してもらえると立ち回りの参考になるかもしれません

負けにくい立ち回り

 

牙狼が今月調子良いから牙狼から打ちたいところなんですけどね(-ω☆)キラリ

 

 

勝ってる人はベラベラ喋りたくなるので

特に調子のいい時のブログは見るときっと

良いことありますよ🤗

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

word-ransrot.com

f:id:dhaepatatsuya:20220130224512p:plain

f:id:dhaepatatsuya:20220130113512p:plain

f:id:dhaepatatsuya:20220130113548p:plain



 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします👇励みになります!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村