楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【アイマリン】MAXいっぱい来た🤗


f:id:dhaepatatsuya:20211015182723j:image

 

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回はアイマリンで一撃で10連チャンしたので記事として残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

この日はたしか沖海5を先に打ちました

釘調整は悪くないように見えたんですけどね…

 

ボーダー以上回りそうにないから

アイマリンを見てみたらグラフが突き抜けてる台が空いてたので

試し打ちしてみると1Kで当たってそのまま10連チャン!

 


f:id:dhaepatatsuya:20211015182850j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20211015182914j:image

グラフはこちら

 

甘デジとは思えないグラフが出来上がりました😆

 

その後時短を抜けて少し回したけどあまり回らなそうなので終了

 

折角訪れた幸運を素直に受け取りました😊

 

 

   

 

 

 

寄り釘無調整に見えたけどもしかして寝かせがすごく良くて

回ったりするのかもと思っての試し打ちでしたが

 

当たり中に釘の隅々まで見たけど特にプラス要素も見つからなかった…

 

 

 

今回の当たりは10連中MAXボーナスが3回でした

 

そこで少しアイマリンの機種情報を載せておきます

 

 

word-ransrot.com

 

確変(ST5回)中の大当たり確率は約1/10で6回くらい引けたし

 

10R確変の比率は10%ですが10回中3回来たのですごく運がよかったと思います😄

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで👋

 

ご訪問、ご閲覧ありがとうございました✨

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村