楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼月虹】3台全勝した日


f:id:dhaepatatsuya:20220128012603j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は2022/1/24の稼働を全て載せておきます

 

 

   

 

 

 

 

今月はほぼ勝ち確定なので特別に晒します

(稼働メモ)

普段はメンタルも強くないので稼働全部とか載せませんw

 

今月はほぼドヤ日記なので閲覧注意です!

 

思わぬ連日連勝でブログが追いつかないので

今回はペタペタメモと画像を貼って終わらせたいと思います

 

1台目 パチンコ
f:id:dhaepatatsuya:20220128013430j:image

いきなり万発浮きました🤣


f:id:dhaepatatsuya:20220128013525j:image

↑初当たり時のリーチこれが出ました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220128013846j:image

パチンコは嬉しい瞬間を撮るといつも同じ画像になります😇

 


f:id:dhaepatatsuya:20220128013954j:image

12連チャン!

表示は17235玉🎊

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

2台目 パチンコ
f:id:dhaepatatsuya:20220128014138j:image

ちょうど100G回したところでいきなり全回転

この時はヤバいこと起こると思ったんですが

 

2連で+528玉(≧▽≦)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220128014610j:image

静止画で全回転とわかる部分がないか探してみたんですが普段は白い翼ですが

最初からの全回転は金色の翼です✨✨

 

2連で終わると思ってなくて結果表示撮れなかったよ…(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

3台目 パチンコ

f:id:dhaepatatsuya:20220128014906j:image

こちらも打ち出して81Gで777が

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

でも2連チャンで終了…

 

+846玉(≧▽≦)


f:id:dhaepatatsuya:20220128015444j:image

777の画


f:id:dhaepatatsuya:20220128015807j:image

2連

表示は1980玉🤗

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

4台目 スロット

f:id:dhaepatatsuya:20220128020111j:image

最後のシメはやっぱりハナハナ😋

緑で囲ったメモは

揉み合ったのでこの日はパチンコで勝ちも確定してることもあって

少しでも勝ってるところでヤメる練習だと思ってわざわざメモって無理矢理なんとかやめれましたw

(依存症患者なのでヤメるのが難しい)

 

その台での勝ちが少ないとなかなかプラスのうちにヤメれないんですよね(;´Д`)

 

スロットのAタイプの場合は特に揉み合い後が重要だと思っています(理由は割愛)


f:id:dhaepatatsuya:20220128020134j:image

緑の矢印が打ちはじめ

 

ゲーム数や小役やらの数値は割愛

 

プレハナは今月で撤去という噂なので

あえて数値も振り返りませんm(_ _)m

 

数値は高設定域でした

 

 

今回は4台全勝できて気分も良いので

玉数を今から計算してみたいと思います

 

1台目 12044玉

2台目  528玉

3台目  846玉

 

合わせて  +13418玉

よく見たら3台目のメモに17681玉って消し忘れて残ってました…

投資4000玉なのでだいたい一致(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最初の再プレイ玉数が4250玉か…

ほぼほぼ一致!

 

我ながら頭悪そうですね(´Д`)

 

 

ただのドヤ日記ですw

 

ここまで見ていただいた方はきっと明日いいことあります✨

777揃いまくると思います!!

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

↓押して頂けるときっと良質な記事を作成しますW

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

↑応援のpushお願いします!