楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

スランプ中の稼働 2月18.19日


f:id:dhaepatatsuya:20220222023419j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回はスランプ中の稼働から

少しでも勝てた

残しておきたいク◯稼働記録を貼っておきたいと思います

 

特に意味は無いです🤣

 

せっかくメモや画像を一生懸命残してあったので消す前に適当に貼ってみようと思ったんです

 

20日にスランプは抜けれたので気分も良いし作ってみたいだけです

 

 

 

   

 

 

 

 

それではスタート🎬

 

 

~沖ドキDUO~ (スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20220222024135j:image

この台はとにかく当たるまで打ってみたというやつです

リセットかかってそうだし打ってみたんだと思います

 

数十枚プラスになってよかった(^○^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220222024155j:image

これは嬉しい天国or天国準備示唆のボーナス終了画面


f:id:dhaepatatsuya:20220222024207j:image

↑出玉推移グラフ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ルパン三世 イタリアの夢~ (スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20220222024231j:image

何を思って打ち出したのか…

多分趣味打ちw

 

メモすらやる気が感じられませんねw

何枚か忘れたけど少しだけプラスでした


f:id:dhaepatatsuya:20220222024249j:image

単発だけど

BIGだったから嬉しかったです(*´▽`*)

 

18日に勝った台はこの2台だけですw

 

 

 

   

 

 

 

 

~北斗9~ (パチンコ)

 

こちらは負けたのでメモもあえて残してありませんが

6000発出てくれたので画像貼っておきます

 

ボーダーは越えてたので当たるまではと頑張ってみた台です

 


f:id:dhaepatatsuya:20220222024355j:image

この日ジャギでもハズレることを知りました(~_~)


f:id:dhaepatatsuya:20220222024416j:image

初当たりは偶数だったけど777見れた(^○^)


f:id:dhaepatatsuya:20220222024425j:imageケンシロウのお師匠さんが出てきてただ事ではないと思って撮りました

そして連チャン終わった…


f:id:dhaepatatsuya:20220222024436j:image

この当たりなかったら40K以上は負ける予定だったので命拾いして

程々な傷を負って帰りました

北斗自体は-4Kくらいだった気がします

 

いくら負けたとかわざわざ報告しませんよw

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは19日の稼働から勝った台のメモ

 

 

~スーパーハナハナ~ (スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20220222024453j:image

趣味打ちです

これって勝ったと自慢していいですよね?w

画像はなかったです…

 

一応少しでもブログに訪れてくださった方のお役に立てるようにスーパーハナハナについて語っておきたいと思います

 

ヤメ時は96Gがオススメです!

そこまでに自力で当てるとスーハナモードに入る確率が上がるといわれています

 

最近は5号機が撤去されてカムバックしてくる6号機があって面白いですね!

 

 

 

 

花の慶次~ (パチンコ)
f:id:dhaepatatsuya:20220222024539j:image

全然回らなかったです(^^ゞ


f:id:dhaepatatsuya:20220222024614j:image

偶数絵柄で単発だったけど意外とたくさん出玉あって嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

   

 

 

 

~プレミアムハナハナ~ (スロット)
f:id:dhaepatatsuya:20220222025201j:image

閉店間際に連チャンしてくれました!

これがなかったら40Kくらい負けてるところでしたよ…

 

牙狼もREG単発くらいました…

 

ということで19日なんて当たってもこんだけ?ってのが多くてめまいがしました

 

 

 

 

6号機時代は負けも少ないけど勝ちも少ない

完全に趣味の時代が到来してしまった感じがします

 

しかし

パチンコもスロットも世界に誇れる日本の伝統と文化として残す活動をしていきたいとワタシは思っております( ̄д ̄)

(ヤラれすぎてコワレタ)

 

 

編集時間が過ぎてしまいましたので今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

~おしまい~

↓励ましのPUSHおねがいします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村