楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【カバネリ】悲願の初勝利!!

f:id:dhaepatatsuya:20230224012858j:image

 

はい! こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです😊

 

 

 

6.5号機【カバネリ】

 

遂に初勝利を納めることができました🎊

 

それでは適当にスタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20230224012918j:image

222枚Σ(゚Д゚)

 

これはもしや設定2以上を示唆してるのでは?

 

と思ったけど、関係ないみたいです。

 

AT終了後も全員終了画面が出たりして設定6示唆かなーとか思ったけどデフォルトでした

 

思わせぶりなのがてんこ盛りみたいです。

 

打ったことある人には今更って話でしょうがw


f:id:dhaepatatsuya:20230224013008j:image

↑500枚くらい勝ち🎊

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230224013020j:image

こちらはデータ機

 

出玉推移グラフも4000枚近く出てたのを見て座ったんだけど、

 

帰る時も出玉推移グラフだけ更新されてなかった…

 

前にもそんなことあったからこの店のグラフはリアルタイムじゃないどころか途中から更新されなくなることが多々あるみたいです。

 

次回から気をつけよう。

 

18時くらいに座って21時過ぎにヤメたけどグラフそのままだったからねw

 

カバネリはAタイプみたいなグラフでなんだか設定狙いで手頃に打てそうだから覚えたいと思ってる機種です

 

この日は1台目がカバネリでせっかく勝てたから、打つのが1台だけでは物足りない体になってるけど帰ることができて黒字でした😊

 

めでたしめでたし

 

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村