楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【番長ZERO】一回目のREGでこれ

f:id:dhaepatatsuya:20220722040718j:image

5人集まって「高設定示唆(強)」が出ました

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🕺

 

今回はスロット【番長ZERO】で高設定示唆が出て粘ってみた時の稼働記録を載せておきます

 

 

   

 

 

 

早速スタート🎬

 

f:id:dhaepatatsuya:20220722041134j:image

番長で初めて2000枚でました(^○^)

 

まともに打ったのも2回目なんですが…

 

当たってみると面白いので

もっと早くに手を出しておきたかったです

 


f:id:dhaepatatsuya:20220722041202j:image

赤い矢印が打ち初め

 

このグラフを見ると

前打者は設定なんてどうでもいい程の猛連チャンをして

満足して帰って行ったのでしょう(^ω^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220722041226j:image

数値的にどうこうとかはまだ打ち込んでないのでわかりませんが

とりあえず貼っておきます

最期にこの日の自身最高の12連チャンできてよかったです

(22時01分 1Gヤメ)

 

 

   

 

 

 

 

ここからはこの日撮れた嬉しかった画像を貼っておきます

 

f:id:dhaepatatsuya:20220722041415j:image

対決の時に

稲中卓球部みたいな人が出てきてボーナス濃厚を確信しました

赤7が揃いました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220722041337j:image

BIG中に頂ROAD(AT)当選のパラメーターを貯めるんですが

漢気満タンのレインボーになりました(^_^)

これは珍しくはないと思われますがレインボーは嬉しいですね!

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220722041404j:image

こちらはボーナスをかけた対決の前兆ステージ

 

赤丸で囲ったところの色でボーナス当選期待度が変化するんですが

 

レインボーに変化しました(*´▽`*)

 

青7が揃いました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220722041557j:image

この日は2回高設定示唆(強)がでました

出現率は

設定1.2で10%

設定3.4で12.5%

設定5.6で15%

 

んっ 1回や2回じゃ微妙ですね…(^-^;

 


f:id:dhaepatatsuya:20220722041256j:image

最期の12連の結果→1275枚🎊

1回辺り100枚程度ってことかな…

 

 

この日は他で少し負けてたけどたくさん出てくれたから大満足でした😋

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓よければこちらをPUSHしてってくださいな♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村