楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ジャグラーとハナハナが当たっただよ

f:id:dhaepatatsuya:20200315104156j:plain



お疲れ様です!
ジョニーです

今回は3/9に実践した2台を載せておきます
この日は日別で6連勝となりました(^〇^)
なんか宿題みたいにブログたまってきたからなんとかしなきゃ…



1台目
f:id:dhaepatatsuya:20200315104103j:plain
少し表示にミスがあるみたいです
個人900G BIG3回 REG4回で終了です


もしかして高設定ないかなと思って打ったけどやっぱりなさそうなので少しでも浮いているうちに終わりました

f:id:dhaepatatsuya:20200315104221j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200309141704j:plain
ピエロ来た!
暇な時は記念にいちいち撮影してます(1/1000)

f:id:dhaepatatsuya:20200309144424j:plain
朝だけたまたま出ちゃって捨てられた台を更に後追いしてみた感じです

判別要素が高設定っぽい時だけ続行します

判別要素は小役確率、ボーナス確率、ボーナスの来方、前日とのグラフの違い、その日の他の台の状況 などなど







2台目
f:id:dhaepatatsuya:20200315104130j:plain
1000円で当たった運の良さを溶かしてしまわないように
最低限打ってヤメてみました

f:id:dhaepatatsuya:20200309153825j:plain
こうやって表示されるとたくさん出た気分になれます

f:id:dhaepatatsuya:20200309154441j:plain
ただの2連チャン

この日は13時~16時くらいの間で店をウロウロして終了です

目標は時給2000円を越えてるところでヤメ時が来たらサッサと帰る感じに設定しようかと考えてます




  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
応援のPUSHお願します!