楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイジャグ3】いっぱい出た

f:id:dhaepatatsuya:20200309175851p:plain



お久しぶりです!
ジョニー・ナミノリです

スロットの稼動に専念していてブログ更新が遅くなってしまいました…

ブログもしっかりしたのを書き上げたいんですが一日の限られた時間の中でブログ作りを優先して肝心なスロットの稼動内容が見る価値全くないものになってしまうのも残念な話なので…

画像も編集途中の貼ってあるみたいだけどこのままで上げておきます



今回は3/8の稼動分です

覚えているのは18時過ぎから6店舗見て回ってやっと打つ価値ありそうな空き台に辿り着いたというかなり厳しい環境だったことです

実際に打ち出せたのは20時過ぎです

f:id:dhaepatatsuya:20200309174049j:plain
打ち出して2KでHITして1800枚プラスになりました

f:id:dhaepatatsuya:20200308202838j:plain
↑この台を見つけたとき、打つ前に撮ったデータです
7156G BIG37回(1/193) REG25回(1/286)
設定4~6くらいはあるかも知れません




f:id:dhaepatatsuya:20200309142930j:plain
逆押しで右下段ペカはBIG濃厚です
せっかくの嬉しい瞬間なのであまり打たない人のために載せておきました

f:id:dhaepatatsuya:20200308203339j:plain
BIGが揃った画像も一応貼っておきました

f:id:dhaepatatsuya:20200308224240j:plain
終結果はこんな感じ

個人1256G BIG10回(1/121) REG4回(1/314)
ブドウ 1/6.7

BIGばかり来るという自分の好きなパターンで来てくれました



f:id:dhaepatatsuya:20200309175557j:plain
グラフが見れないのでサイトセブンから引っ張ってきました
4000枚出て3800枚くらいになったところで空いていました

どのみち突き抜けてみれない状態でした…

f:id:dhaepatatsuya:20200309180557p:plain
こちらはサイトセブンの履歴です
回数38 スタート257 というところから自分の打った履歴になります



正直画像を貼り付けて記事を書こうと思ったところで寝てしまって2日間放置状態だったのであまり覚えてませんw

とにかくBIGがいっぱい来てくれたので楽しかったです♪




 
 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHありがとうございます