楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ツインドラゴンハナハナ】推定4以上の高設定掴めました!

f:id:dhaepatatsuya:20200218092436j:plain
イカが揃ってベッドボタンが緑に変わりました
きっとこれは嬉しいスイカ重複BIG確定です!







お疲れ様ですジョニーです!

今回は2/17に実践したハナハナを載せておきます

1台目で高設定ツモれました(きっと設定4)

f:id:dhaepatatsuya:20200218092629j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200218092714j:plain
個人2476G BIG12回(1/206) REG9回(1/275)
BIG中スイカ8回
REG中サイドランプ 赤6 緑1 黄2
BIG後玉龍ランプ  黄2
通常時ベル 1/7.6

f:id:dhaepatatsuya:20200218092755j:plain
判別要素でREGが2連続黄色
BIG中スイカが3連続無しのところでヤメました
玉龍は1回目に黄色が光った→リセットor設定変更の可能性高い





気になるその後はサイトセブンで確認したところいい感じに出てました↓
9124G B36 R30
最終2700枚程度




あまり打たない人にイメージが沸きやすいようにBIG揃い貼っておきます
f:id:dhaepatatsuya:20200218092818j:plain

今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20200218092844j:plain



この日は夜勤初日を控えていたのでいい所だけど設定4が濃厚になったところで終了してみました
(こういう日に限って朝からいい感じに出た)

収支が伸び悩んでるのでいるのでスロットを打つためにも夜勤をするしかありません!

最近沖ドキで自力ストレート天井をくらった日に決意w



スロット稼動は減るけどブログ更新の為にも頑張ります!

これからは収支気にせず趣味打ちできるから楽しみです



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しくお願いします!