楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】設定8ぐらいの数値で捨ててみよう!

f:id:dhaepatatsuya:20200227093641j:plain

お疲れ様です! ジョニー・ナミノリです

新しく始まった仕事が忙しくてスロットとブログの更新をサボりがちになっています
気を引き締めてなんとか継続していこうと思います
なぜならスロットがあってのジョニーだからです!(意味不明)

今回取り上げるのは2/27の稼動分『プレミアムハナハナ』
この日は1台のみの実践で少し勝てたので勝ち逃げして寝に帰りました




f:id:dhaepatatsuya:20200301050610j:plain
この台の収支はこんな感じ
200枚投資して回収1068枚の差し引きが+868枚という意味です

以後残してある画像を順に載せて立ち回りの心境、状況を解説していこうかと思います

f:id:dhaepatatsuya:20200301050651j:plain
これは1G連フリーズしてる時に撮った当たりの履歴です
ハナ連でなんとか1000枚突破しています
6号機は完走するとき意外は全然出ない機種が多いのでサクッと1000枚越えてくれるあたりはありがたいですね(プレミアムハナハナは5号機のAタイプかと思われます)

f:id:dhaepatatsuya:20200301052735j:plain
リールが逆回転して勝手に777が揃ってふわふわと踊っています

ハナハナファンとしては一仕事終えた気分です





f:id:dhaepatatsuya:20200227111013j:plain
1G連後REGが2回来て終了サイドランプフラッシュが2回連続で青だったのでヤメる決心もできました

f:id:dhaepatatsuya:20200227110941j:plain
時間効率は良かったと思います


個人1034G
BIG5回(1/207) REG6回(1/172)
BIG中スイカ    4回
REG中サイドランプ 赤1 青5
通常時ベル     1/6.94


他の数値は絶好調だけどREGサイドランプより総合的には設定3or5が濃厚になってきました
このサイドランプ占い(判別)は偏れば結構信頼できてそこだけみると1or3濃厚です
きっと設定3です

何十年も打ってるけど残念ながら予想を裏切られたことは殆どありません

7の日だったけど諦めて帰りました




  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援宜しくおねがいします!