楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ディスクアップ】一瞬で勝負を決めるの巻き

f:id:dhaepatatsuya:20200226021752j:plain
本日の初当たりは2KでBIG!





お疲れ様です! ジョニーです

今回は2/25日の稼動記録
朝用事を済ませて12時くらいに少しパチ屋を覗きました
特別良い台もなかったので前日一応高設定の可能性もある数値のディスクアップを据え置き狙いで打つことにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200226021812j:plain
結果から言うと据え置きの設定1だろうということを確認して即ヤメです

f:id:dhaepatatsuya:20200226021834j:plain
小役も狙ってこの形でラジオが鳴りっぱなしだときっとボーナス確定ですね

冒頭の黒いのが揃いました

DT には入らなかったけど

f:id:dhaepatatsuya:20200226021858j:plain
すぐにREGを引いてなんとかDT20GをGETできました



f:id:dhaepatatsuya:20200226092953j:plain
ボーナス確率以外の数値はいいところなかったので終了です

夜勤も控えてるので 時給に換算するといい感じです

f:id:dhaepatatsuya:20200226093020j:plain
撮るまでもなかった出玉推移を載せておきますW

日別の勝率を上げれて大満足で帰りました






おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村