楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【バジリスク絆2】初打ちしてきた

f:id:dhaepatatsuya:20200225064025j:plain
今日のハイライトは黄色いのを狙え!って出たことかな
揃わなかった…f(^_^;




お疲れ様です! ジョニーです

今回は新台のバジリスク絆2で枚数的に少し勝っている台が空いていたので初打ちしてみました

f:id:dhaepatatsuya:20200225064210j:plain
結果としては512枚マイナスでした

f:id:dhaepatatsuya:20200225064223j:plain
設定によって「青青赤 赤赤青」
の揃う比率が違うみたいですね

今回は全く意識してませんでした




f:id:dhaepatatsuya:20200225064301j:plain
これはアツそうだと思って撮った画像です

その後バジリスクチャンスに入ってバジリスクタイムにも入りました

f:id:dhaepatatsuya:20200225064328j:plain
本日の最高獲得枚数は286枚!

個人的には看板機種にならないなら2度と打ちたいとは思いません

あんなに光って楽しくないってすごい!

f:id:dhaepatatsuya:20200225064402j:plain
グラフはほぼ横ばい

適当ですが設定2~4くらいだと推測しました








  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHお願します!