楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

負けない立ち回りを完全公開!~俺流の打ち方~

f:id:dhaepatatsuya:20200306134240j:plain



おはようございます!
ジョニー・ナミノリです

過去4ヶ月間月の前半は10万円コース凹みスタートを4連続でくらって働く喜びに目覚めたジョニーです✨✨

今月は月前半から普通に勝てるというハプニングが起こっております
今回は3/6の稼動記録を完全公開してみようと思います




この日は夜勤明けで様子見に行ったパチ屋の駐車場で急に眠気が襲ってきました
時間は9時10分
パチ屋へ辿りつくと同時に深い眠りへ…zzz
そして寒さで目が覚めると12時を回っていました

軽く店を覗いていつものように腐っていることを確認して
打たずに貯メダルを少しおろして他の店へ

今日の目的地まではあと2店舗

そして次に様子見で入った店に良い台がめったにお目にかかれない良い台が空いてました
昼間で寝過ごしたお陰で良い台が育っていました




ゴッド凱旋 天井狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200309081149j:plain
宵越しで809Gの台ですね
店のリセット傾向から絶対放置なので809G天井狙いでいいと思います
リセットされてた方が嬉しいけどね…

投資は350枚 当日の回転数が651Gになったところで
遺跡が崩れ落ちて金ピカのGODGEMEが発掘されました!

f:id:dhaepatatsuya:20200306135033j:plain
何事もなく単発でちょうど300枚
まあ 基本こんなもんでしょう…

f:id:dhaepatatsuya:20200306135138j:plain
特に来る気もしなかったので5Gで即ヤメ
いつもはもっと回してからヤメてます
その後万が一カマを掘られても悔しいとかはありません
かけた人にゴッド中毒おめでとう!と心のなかで祝福することでしょう
この気持ちが大事だと思ってます




そして遂に辿り着いた6の日がアツい店での実践

沖ドキ 引戻し狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200309081218j:plain
沖ドキの引き戻し狙いは状況次第で打ったりうたなかったりですが今回は特別にどんな時に打つかを少し書いておきます

・偶数設定が多そうな時
高設定が見込めそうな状況の時
・他にもねらい目の台が複数ある時

これ以上のことは他の専業さんからクレームが来てもいけないので多くは語れません…

あと、200Gまで打つことはまずありません




f:id:dhaepatatsuya:20200306144014j:plain

投資100枚 個人で30G回したところで見事にBIG!
そして次は2Gで光って天国までGETできたかと思いましたがREGが来て2連で終了

f:id:dhaepatatsuya:20200306144051j:plain
32Gヤメ

一応+166枚


本日の稼動を終了することにしました

本日の収支は+94枚です

※スロットは適度に楽しむ遊技です





  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑押すときっといいこと起こります!