楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイフラワー30】座って10ゲームで白7→連チャンGET!

f:id:dhaepatatsuya:20200216015225j:plain
「コングラッチュレーション♪」というセリフと共に白7が揃って気持ち良かった
(*´∇`*)



~もくじ~


お疲れ様です!

ジョニーです

今回は2/15の稼働からマイフラワー30を記事にしたいと思ったけどあまりに内容が薄い為、打った台を全部載せておきます





1台目 ゴッド凱旋 天井狙い

f:id:dhaepatatsuya:20200216015759j:plain
打ち始めてわずか53Gでゴッドゲーム当選!
30Gくらい回したところで「3V3」みたいな目が出てたのでもともと良いモードに滞在していた可能性が高いです

f:id:dhaepatatsuya:20200216015849j:plain
「111」揃いだと連チャンは期待しないことにしています

f:id:dhaepatatsuya:20200216015937j:plain
単発だったけど401枚ってのは嬉しかったです
最近ゴッドの獲得枚数は調子いいです







2台目 マイフラワー30 設定狙い

f:id:dhaepatatsuya:20200216020025j:plain
5の付く日が強い店にて
もうあまり見かけなくなったマイナー台
『マイフラワー30』
新台で出た時は沖ドキの後継機になるかと思って覚えました
機械割悪いので設定6がいつ置いてあってもおかしくない機種
逆に言えば打つ価値もあまりない機種ですが…

良い確率で当たってたので打ってみました

f:id:dhaepatatsuya:20200216020108j:plain
わずか9Gで3連チェリーを引いて(確率相当低い)
本日のトップを飾った白7が揃いました!

f:id:dhaepatatsuya:20200216020233j:plain
6連チャンで600枚…
奇跡的な連チャンですが獲得枚数はさすが6号機としか言いようがない(笑)

f:id:dhaepatatsuya:20200216020342j:plain
連チャン後引いた単発のBIG
なぜわざわざ載せたかというと
BIG後100G回しても獲得208枚を保ってるって凄いと思います!
コイン持ちが良過ぎです

f:id:dhaepatatsuya:20200216020433j:plain
連チャン中に小役が全然落ちなくて
特に迷うことなくいいところでヤメれました







3台目 ゴッド凱旋 天井狙い

f:id:dhaepatatsuya:20200216020627j:plain
結局こうなる…
マイフラワー30終わったところで20時だったから帰ればよかった
47枚等価の店に移動しての敗北
貴重な勝ちが水の泡となりました

f:id:dhaepatatsuya:20200216020605j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200216020712j:plain
単発だったけど嬉しい300枚  合格!
f:id:dhaepatatsuya:20200216020756j:plain
宝石?チャンス目?みたいのが出て即ヤメできなくて42G回して終了
スロット大ベテランだけど未だに用語覚えてない (汗 







4台目 まどマギ叛逆 天井狙いからの穢れ狙い

f:id:dhaepatatsuya:20200216020858j:plain
天井狙いで失敗して穢れ狙いへ
という言い訳…

最後に勝負に出ました

f:id:dhaepatatsuya:20200216021001j:plain
これは天井なので必ず当たります
f:id:dhaepatatsuya:20200216021036j:plain
赤いの一つあったけどラッシュに繋がらず

ここで迷った挙句
穢れ大が出てたし
続行することにしました


f:id:dhaepatatsuya:20200216021126j:plain
184Gで引いたBIGからラッシュも引けました!

f:id:dhaepatatsuya:20200216021214j:plain
130枚!

f:id:dhaepatatsuya:20200216021308j:plain
とにかく金色

f:id:dhaepatatsuya:20200216021350j:plain
何かがSTARTした

f:id:dhaepatatsuya:20200216021438j:plain
爆裂40枚










f:id:dhaepatatsuya:20200216043721j:plain
待望の穢れが解放されました

f:id:dhaepatatsuya:20200216043748j:plain
これは凄い事が起こってるて気になりました

f:id:dhaepatatsuya:20200216021516j:plain
勝負に勝っての60枚上乗せ

f:id:dhaepatatsuya:20200216021557j:plain
奇跡の引きで489枚って…

みんなどうやって現行機で勝ってるの?

f:id:dhaepatatsuya:20200216021644j:plain
この台自体は4000枚

設定はわからないけど
右肩下がりの台よりは夢があると思って打ったんです







この日の立ち回りは凄く優秀なんですが

メダル的には248枚プラス

自分にとってスロットはもはや完全な趣味です!

そう言い聞かせてこれからも打ち続けます!




 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のポチ! お願いします

現在ブログ仲間絶賛募集中です!