楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ゴッド凱旋】中段黄7からメデューサモードへその後EXモードに昇格!

f:id:dhaepatatsuya:20200113042033j:plain









お疲れ様です! ジョニーです

ゴッド凱旋で3年ぶりくらいにスペシャルGGからEXモードに昇格しました

1/12の実践稼働を載せておきます
18時から20時の間でプレイしました



来る途中に何店舗か見たけど特に良い台も空いてなくて目標としていた打ったことのない店へたどり着きました

オルトロスという取材かなんかです

沖ドキ以外出てなかった…







699Gのゴッド凱旋があってたぶん等価交換ではないと思いながらも天井狙いで打つことにしました

去年はあまりに結果が出なくて天井狙いで打つ場合800G以上ハマってないと打つの禁止にしてた時期もありました
f:id:dhaepatatsuya:20200113043756j:plain
出玉推移グラフはよく見かけるひたすら真っ逆さまの普通に設定1と思われるグラフでした

だから空いてたんだな… と思いながらももう回しているから後戻りは出来ません


ペナルティーとなる押し順ミスは2回しました(いつものことです)

全くかかる気もしないまま1400Gくらいで中段黄7を引き出して… 1470Gくらいにはチャンス目も出て入っててもおかしくない状況で

f:id:dhaepatatsuya:20200113043837j:plain
天井だと思われる当たりをGETしました








f:id:dhaepatatsuya:20200113043851j:plain
「ゴッドゲームが始まった時に救済発動」と出てくれれば天井確定ですがでなかったからわかりません

今調べたら「ユニメモをはじめる」というボタンを押しておけば天井だった場合は「救済発動」と出るんだとか(リセット後の浅い天井以外)

今度からは押しておきたいと思います

f:id:dhaepatatsuya:20200113043909j:plain
ゴッドゲームが始まって7Gでさっそく黄7が5連してくれました

そしてしばらく回すと今度は知らないうちにG-STOPに突入!

動画を撮るといつもスカるからあえて撮らずに挑んだら1G目で「SSS」が揃いました
f:id:dhaepatatsuya:20200113063237j:plain
ゴッドを打つ人はわかってると思いますが「SSS」が揃うと赤7が来ます







f:id:dhaepatatsuya:20200113043930j:plain
中段黄7が出てメデューサモードに移行!

f:id:dhaepatatsuya:20200113043943j:plain
メデューサモード中に押し順右上がり黄7でセット数上乗せして
EXモードへ昇格しました!(たぶん)

f:id:dhaepatatsuya:20200113044136j:plain
「135」の目出て上乗せ

f:id:dhaepatatsuya:20200113044221j:plain
「5V4」こぶしのリーチ目が出て上乗せ

f:id:dhaepatatsuya:20200113043955j:plain
その他 黄7が揃っただけで上乗せしたりして全部で6個~7個乗せれました

この時点で9連が確定して他のGG中にもう1度黄7の5連で上乗せ

10回目のGGでVが揃って全部で12回で終了

謎の2回分は80%ループからかな…

f:id:dhaepatatsuya:20200113044057j:plain
回収したメダルも3714枚

今月初の1撃3000枚突破です!







前回の天井狙いは722Gから天井まで行って単発終了だったからその分が戻って来ました

本日初当りまでの金額は35K

実は天井行くまでにすっかり気分が悪くなってて連チャン中もあまり楽しめなかったです
(;´д`)

次回からは軽い当りでこんな展開が来ることを祈ります✨
(≧▽≦)

日別でなんとか3連勝になったのでこの勢いで明日からも頑張りたいと思います💪



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のポチ よろしくお願いします!


現在ブログ仲間募集中です!