楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハーデス槍】朝からGOD引けた日

f:id:dhaepatatsuya:20230514055924j:image

ア~ 気持ティーー! 

生きててよかった(*´▽`*)

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

 

現在はGODが揃って喜ぶだけのごく普通のお客さんですww

スロット依存症末期患者です…( ;∀;)

 

 

今回はGODを引いてたくさん勝てた日の稼働を

めんどくさいのでそのまま載せて終わりたいと思います

 

編集能力がないんです

三日三晩考えてもブログの書き方が定まりません。

 

スロットの打ち過ぎで脳をヤラれてしまってるんです

ハイビスカスが光ったりGODが揃ったりすると脳内からドーパミンが溢れ出してお花畑が頭いっぱい広がって全てを忘れられる。

 

そんな特異体質になってしまったんです

 

だから適当に書いて終わりたいと思います

 

 

   

 

 

それではスタート🎬

 

朝10時過ぎに車内が暑すぎて目覚めたので稼働開始!

 

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20230514055943j:image

この台は3台並びのイベントの可能性があると思ったけどすぐ我に返ってやめました。



 

2台目 【ハーデス槍】

 

初当たりが軽いとは言えないが隣が悪くなかったので

3台並びの取材イベントに望みをかけて座ってみました

 

 

そして回すことわずか131G今回のトプ画を飾った

PGG=プレミアムゴッドゲームが

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

そして鎖がガシャーンガシャーンガシャーンと3回

 

キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:dhaepatatsuya:20230514062058j:image

 

ヘルゾーンと呼ばれるやつですね


f:id:dhaepatatsuya:20230514062109j:image

↑鎖

 


f:id:dhaepatatsuya:20230514062118j:image

そしてプッシュボタン!

 

実践上ゴッドゲーム上乗せ確定です(*‘∀‘)

 

残り3回+今回の上乗せで、これから4回のゴッドゲームが楽しめるということですよ!

 

もう万枚達成しか思い浮かびません。

 

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20230514062216j:image

↑4回中最大の初期ゲーム数 へルセポネさんでした

 


f:id:dhaepatatsuya:20230514065639j:image

↑結果 一撃2417枚🎊

 

ん… 6号機完走した程度だよね…

 

これが現実です

 

 

 

そしてAT終了後

 

わずか94Gで

f:id:dhaepatatsuya:20230514062232j:image

中段黄7が(゚∀゚)

 

その後わずか30G程で更に中段黃7が来ました

 

もし中段黃7で当たらなくても2段階モードアップされてる可能性を考えると簡単にはヤメれません

 

そうこう回しているうちに257Gまで引っ張られてヤメ


f:id:dhaepatatsuya:20230514062301j:image

↑結果はこちら。

 

キリがないからせっかく出た分飲まれる前に終了しました。

400G越えたら天井まっしぐらでやるしかなくなるかと思って…

 

その後見たら履歴270G←わずか13G後に当たってさらに2000枚程出てたよ(TдT)

 

ヤメ時下手過ぎる

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

まだ昼過ぎだったので少し可能性のありそうなキングハナハナに着席

 

3台目
f:id:dhaepatatsuya:20230514060001j:image

座ってわずか1GでBIGーー!!

 

でもあきらかに設定1挙動を感じて少しでも勝ってる間に終了。

 

 

 

 

4台目
f:id:dhaepatatsuya:20230514060010j:image

この日の一番の汚点

 

どうでもいい店に来て目的の台でもなくて

少し打ったら違うな〜と感じた台だけど

 

当たるまで打ちたいと思って9K打ち込んでしまった。

 

せっかくの朝から奇跡のPGGで出た勝ちが溶けて大した勝ちでもなくなってしまう。

 

反省してヤメることにした。

 

 

そしてこの後離れているけど本命の店へと移動することにしました。

 

 

 

 

 

話が長くなったので続きは次回のブログで…

※続き出来上がったので貼っておきます

よかったらこちら↓みてね😆

 

www.dhaepa-johnny.com

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓😃

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村